291535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感動経営挑戦中ブログ   我社を 日本を        育てます!               

感動経営挑戦中ブログ   我社を 日本を        育てます!               

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

業(カルマ)を脱却… New! よびりん♪   さん

ショートムービー New! にわとりのあたまさん

はれ 22℃の58% … New! 銀線名人ぬかしんぼさん

【募集】地域と教育… 岩本 悠さん

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん

コメント新着

 リゲイン京都@ Re[1]:本年もよろしくお願い致します(01/04) ぬかしんぼ8689さん ご無沙汰しており…
 ぬかしんぼ8689@ Re:本年もよろしくお願い致します(01/04) Wでおめでとうございます。 50年続くこ…
 リゲイン京都@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) 浪速のヨーコさん 了解しました。 …
 リゲイン京都@ Re[1]:2010年ありがとうございました(12/31) あかまっちゃん2004さん こちらこそお…
 浪速のヨーコ@ あけましておめでとうございます。 最近は、私、26時過ぎのAKBを目指せ…
2005年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5時半起床。
京都府八幡市クレーム処理。
宇治市納品。
仕入先来社1件。
ミーティング1本。


午後一、得意先から電話。
他社が納めるちらし商品が欠品しているため、代替品の納品依頼。
納期は今週末。


わが社には在庫はなかった。
すぐさま3件の仕入先に連絡。
仕入れる場所は群馬県1ヶ所、愛知県で2ヶ所の計3ヶ所。


物流コスト、納品日を考え、運送屋、自社便をどう使うか?
メールでやりとりしながら、電卓をたたきながら段取り。
得意先の依頼に応えてあげたい。


これをやったら得意先のわが社に対する信頼度増すんやな。
そんな打算は抜き、わが社も利益は少ないながらも次の展開を考えてのこと。


やっぱり打算的か・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 21時14分43秒
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

リゲイン京都

リゲイン京都

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.