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5時半起床。
大阪府堺市、大阪市商談。 新規事業の件を具体的に進めるべく取引先と話し合う。 現事業の物流で今まで色んなことを考え実行してきた自分にとって頭は軟らかいほうだと思っていたけど、どうもそうではなかったよう。 自分である「枠」?「壁」?を作っていたよう。 最近それが少しづつ分かってきたようで、うまく説明は出来ないけど「思い」の中で固執してきた不要なものがあった。 それを取り除けるような気がした。 そのヒントを与えてもらったのが本日の取引先。 昨日あかまっちゃんからメールをいただく。 「日刊! 関西インターネットプレス」というメルマガで■本日のコラム「実演販売を見直そう!」という記事が。 ◎実演販売はクチコミの延長 実演販売は、ある種クチコミの延長線上にある売り方です。 身近なところで、説明されるのは従来のテレビや雑誌などマスコミを使った宣伝方法とは全く違います。 実演販売を見直してもらいたいと思います。 ということで締めてあった。 昔取った杵柄で実演販売は特技?の自分。 この実演販売は今の事業や商売には関係ないと思っていたのもある「枠」か? 自分の師匠の一人でもあるよびりんさんと昨年コラボさせてもらった講義がここで見られます! 「よびりんセミナートレイラー コラボ編」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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