1257003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOR BETTER VISION

FOR BETTER VISION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

日照時間1時間で育… New! G. babaさん

脱・税理士スガワラ… New! 山田真哉さん

世界一やさしい!微… 風竜胆さん

曇天にもかかわらず… bar3bar3さん

さすらいの法務マン… アニキdeいがPさん
*神那な日々* *神那*さん
知財マムの産休・育… 知財マムさん
UKI's Footprints UKI_UKIさん

ニューストピックス

2010.01.24
XML
テーマ:放送大学(647)
カテゴリ:放送大学
今日から放送大学のテスト期間が始まりました。


私の場合、30日が今年取った科目の試験日なんですが、先学期落とした科目(日本美術史)の再試験が今日ありました。


本当は、この科目はもう受ける気なかったんですが、個人的に気分的に盛り上げるため上向き矢印、取りあえず受けてきました。


今学期は面接授業を取っていないので、卒業式以来の千葉学習センターです。


テスト日にしては、何となく、人が少ないような気もしましたが。。。


やはり、センターで机に向かうとちょっと気分が変わりますね。

若干気合が入りましたうっしっし


とはいえ、今日の日本美術史のテストは、相変わらず出来た気がしませんでしたが。。


まあ、私にとっては、本番は30日。
ここで頑張りますぐー



1.日本美術史(’08)
 択一式。全10問。持ち込み不可。
 出題傾向は、かなり前回と似ているものの、同一問題は無し。
 通信指導との問題も重複無し。



尚、今回はテスト問題の持ち帰りは不可。
新型インフルエンザ対策で、感染者には別日で試験が設定されるための措置のようです。

人が少ないように感じたのは、インフルエンザが原因かもしれませんねぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 21:15:28
コメント(4) | コメントを書く
[放送大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.