2334050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全6件 (6件中 1-6件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

神社仏閣 九州編

2013年01月04日
XML
カテゴリ:神社仏閣 九州編

DSC04287.JPG

霧島神宮からのメッセージ 

 

肉眼では普通の光景(元宮)     写真に入った物凄く大きな龍の腹

霧島1.JPG       霧島4.jpg

『あなたが霧島神宮に来た理由は とても重要な使命があってきました

それはあなたが愛の金色の光を降ろす為です

あなたが愛の光を降ろせるようになる為には

あなた自身が愛についてしっかり学び 変容 進化する必要があります

あなたのなかに大きなカルマがひとつあって それは霊能力を使う事に対するカルマです

(私は霊能者と言われる事を極端に嫌って わざわざ能力者ですと言い直していました 私自身が小さな頃から沢山の神々に守られていたし 実際に肉眼で見ることが多かったからです  高次の存在の方々です 今はどうして私の周りに沢山の神々が現れていたのか分かります 個人レベルではない沢山の使命があるようです そして幽霊とか下級の物体を見るのが霊能者だと偏見を持っていたので 私は下級の物体を見たことが一度もないので 自分は霊能者ではないと思っていました だから言われている意味が分かります)

あなたのようなパワーのある方が 愛なしにもし霊能力を使ったら大変な事になるので

その能力が今封印されています

 

しかし今回霧島神宮に来た事で あなたのルーツ スピリットのルーツに繋がることが出来ました

そのルーツに繋がる事で あなたは本来の愛を取り戻す 思いだすきっかけが出来始めています

(人間規模の愛では無くて 日本人全部を愛するような 創造主のような大きな愛という意味)

同時にあなたがそのルーツと繋がって これから霊能力を愛によって使っていく 決心 出発 船出をして欲しいのです

ひとつ約束して欲しいのは その能力を愛の為に 人々の魂の為に使って下さい

あなたが人々の魂に出来るのは あなたの故郷にあった本来の愛の波動

写真に入っている愛の波動を人の魂に転写 転送して

人間がこれまで築くことが出来なかった 愛の領域まで魂を引き上げることが出来るのです

 

そのサポートを本来は写真に写っている龍がやってくれるはずなのですが

そもそも愛の主体になれる人がいないので 龍も役割をどう果たしたらいいか分からなかったのです

あなたが今このタイミングで霧島を訪れてくれたことに感謝しています

その事によって龍が少しだけ動かすことが出来ました

でもまだほんの少しです

あなたが本当に愛をとりもどした時 その龍たちも本来の愛の中で 

人間の魂を生かし 龍の役割を果たすことが出来るようになります

これまで創造された龍は 本当の意味で自分たちの役割を果たすことが出来ない ジレンマのなかで生きて来ました

それはその龍たちを生かすことが出来る人がいなかったからです

その時代がくるまで その時代がきたら花開くように 私がずーと水をやり続けました

その積み重ねてきた土台 霊的な土台をあなたに繋ぐので それを大きくしっかりと花開かせて下さい

 

霧島と言う土地は 日本の龍体の胆になっている所なので 

その霧島のエネルギーを あなたがひとつになって動かすことが出来れば 

非常に大きな日本の龍体の 本質的な胆の部分を動かすことが出来るようになります

その為にあなた自身が サイキックな霊能力を使うという事に対する大きな大きな変容を遂げなければいけません

変容のエネルギーを受けとって 愛の成長をして 

同時にこの地球を 日本を導いている沢山の神々や宇宙からサポートしている存在と協力して出来るようにしてください』

 

 肉眼では綺麗な神社の入り口        写真に入り込んだ異次元空間

DSC04321.JPG           霧島3.jpg

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

お正月明けのビッグプレゼント
2013年 豊かさのエネルギーで 幸せな人生を歩いて下さい

http://byld-inc.com/event/rm/

 ↑ 説明文を拡大して見れますのでクリックしてください

れい華&みさとコラボ.jpg 



 







最終更新日  2013年06月06日 16時31分56秒
2013年01月02日
カテゴリ:神社仏閣 九州編

DSC04401.JPG

明けましておめでとうございます

2013年が始まりました

2012年12月後半 宇宙と繋がってアセンションの波動を受け取りましたか?

まだまだ強い波動が続いていますので 宇宙と繋がるイメージをして見て下さい

今年も宜しくお願いします

みなさまにとって実り多い年になりますように!

 



霧島続きです

3日目は最高のお天気に恵まれました

昨日は曇りで写真が撮れなかったので 朝 昨日のタクシーのおじさんに電話して来て貰う事にしました

昨日は初めて混浴に入りました

といっても夜7時30分から女性専用になった時ですが 

なんと物凄く大きなそして有名らしいですが大浴場に入ってみると 

物凄い湯けむりで3メートル先が見えないのですね(笑)

だから混浴でも大丈夫なんですね

坂本竜馬が新婚旅行に来て泊ったお宿ですが その湯量に驚いて 京都にあればな~と言ったそうですが

本当に物凄い湯量なんです

だから温泉の中なのに 湯けむりが凄いのです

DSC04325.JPG

まず最初は霧島東神社に行きました

ここは龍神が祀ってあって 下には龍の為に御池がある森の中にひっそりたたずむ素晴らしい神社です

決して目立ちませんが その威力が凄いのです

光が燦々と降り注いでいます

DSC04338.JPG

 

あまりに光が凄くて 上手く写っていない写真が何枚もあります

 

DSC04335.JPG 

 

 

神社の裏の丘に上がって上から光を写してみました

光で神社がみえません(笑)

kirisima.jpg

明けましておめでとうございます

上の写真は カレンダーで使うと思います

下の写真は 幾何学模様になっています

ススキの前に光のシャワーが降り注いでいますが 白いススキがなんとも存在感があり

今回撮った写真のなかでも好きな1枚です

霧島の神々の波動が入っていますので 私から皆様にお年玉です 

 

DSC04366.JPG

佐野神社はお正月にむけて準備が整って お正月を迎える前にひっそりしていました

霧島神宮はお正月だけで何十万人も訪れるそうですが

この佐野神社も大勢の人が訪れて 長い行列が出来るそうです

 

なんだか何方かが光の中にいる感じがしませんか?

光が体の形に見えるのは私だけでしょうか

DSC04353.JPG

 

この後は元霧島神宮があった場所に行きました

あの山の頂上が 今の天皇家の元天孫降臨の場所といわれています

DSC04382.JPG

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

お正月明けのビッグプレゼント
2013年 豊かさのエネルギーで 幸せな人生を歩いて下さい

http://byld-inc.com/event/rm/

 ↑ 説明文を拡大して見れますのでクリックしてください

れい華&みさとコラボ.jpg 







最終更新日  2013年06月06日 16時32分23秒
2012年12月30日
カテゴリ:神社仏閣 九州編

DSC04282.JPG

あちゃ~~~2日目の朝は雲り空です

光の写真を撮りに来たので 晴れて貰わないと困ります

海外の聖地などに行った場合 私が来ることが分かっていて そこに独特のバリアみたいな空間がある事があります

そうすると異次元の世界の空間なので 2度と撮れないだろうと思えるような

不思議な写真が撮れます

途中から晴れることを期待して出かけることにしました

まずはバスで霧島神宮へ 

 

 

DSC04287.JPG

やっぱり暮れにきて良かったです

参拝者がまばらです

後数日したら全国から何十万人も訪れて 長蛇の列が出来るそうです

一向に晴れてくれません 

DSC04289.JPG

 

霧島神宮を後に霧島東神社にタクシーで向かいました

今日はこの2つの神社だけにすることにしました

えらい年寄りのおじいちゃんドライバーで大丈夫かいな?と思いましたが

霧島をこよなく愛している温かい運転手さんでした 

龍が住んでいるのではと言われている御池 

DSC04296.JPG

霧島東神社に数年前に初めて来た時に 不思議な神社でびっくりしました

祭壇が独特で龍のオブジェが置いてあるのです

そして祭壇のすぐ近くまで上がって参拝できるのも魅力で その波動の力強さで

神様がいると実感できて大好きになり 宮崎空港でわざわざ降りて 参拝して

母のいた鹿児島の実家まで帰ったものでした 

 

霧島神宮からずーと山道を走っていくのですが 相当なタクシー代になるので

一旦帰って貰って 私はゆっくり神様と向かい合っていようと思いました

そして明日は晴れるでしょうから いろんな神社を廻ってくれるように値段の交渉も(笑)

なんと 以前のように祭壇のところまで行けなくなっています

階段を上がって2メートルのあたりにガラスの扉が作られて 龍のオブジェの祭壇の前に座れないのです

冷たい板の上に長い間座っていられないからどうしようと思いました

運転手さんを返すんじゃなかった

息子さんの代になったようで模様替えをされたようです

主人の実家の近くの目黒のお不動産もそうですが

代が替わって息子さんになると 新しい感覚を取り入れたいのでしょうけど庶民的な感じではなく

本当に見た目は綺麗でも すっかり参拝客が少なくなってしまうのです

龍を祭っている神社なのに 入り口のわき水が湧いていた井戸も

まるっきり水が出なくなったようで ただの土になっているのです

ショックでした! 

神様は祭壇の前まで来てくれる人のぬくもりが好きだったかもしれません

現にさっきの運転手さん 以前は龍を撫でていたそうです

今の霧島神宮の宮司さんの今は亡きお母様が霊能者で よくこの神社へきたそうで

その時はいつのこの運転手さんがお供だったそうです

それと水が湧かなくなったのと関係があるか分かりませんが

極端に変えてはいけないのですよね

下に池があるし水の豊富な霧島で水源が枯れる事態大事です   

 

DSC04302.JPG

床が冷たくて長くいられないので 一旦下まで行って 枯れてしまった水源に持っていた水をかけてあげました

そしたらひとりの女性が話しかけてきて ま〜人懐っこいというか

あまりにも馴れ馴れしく話しかけるので 怪しい(笑)感じでしたが 

私も時間が あるので霧島東神社を案内してあげることにしました

そしたら神様にあげるお酒を車の中に置いてきたというので 取りに戻った方がいいと勧めました

神様にお供え物を持ってくるなんて私より偉い! 

写真を撮ることしか頭になかった

 

なんと彼女はこれから霧島神宮にいくので車で送ってくれるというのです

そこまで乗せてもらうとホテルまでバスがあるので助かります

途中彼女の身の上話になり お母さんがパーキンス病で入院しているので東京からお見舞いに帰った来たというのです

妹が現在介護をしているそうですが 姉の自分が田舎に帰って面倒をみないと行けないか悩んでいました

もう記憶がないお母さんですので お母さんの意見を聞けないのです

親というものは子供の幸せを願っているものです

その観点からお話をさせて頂きました 

 

霧島神宮も2人で参拝して お礼におそばを私がごちそうして 

鹿児島のお菓子をかったり楽しいおしゃべりをしながらホテルまで送ってくれました

帰りに私の耳元で勢いよくキスするので 鼓膜が破れたかとおもいました(笑)

なんとも不思議な女性でしたね

次の日はさすがに上天気!

なんとも素敵な光の写真もオンパレードです

また明日に 

DSC04310.JPG

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

お正月明けのビッグプレゼント
2013年 豊かさのエネルギーで 幸せな人生を歩いて下さい

http://byld-inc.com/event/rm/

 ↑ 説明文を拡大して見れますのでクリックしてください

れい華&みさとコラボ.jpg 

2012年も沢山の方に個人セッション 太陽ヒーリング講座 能力開発講座を受講して頂きました 

特に今年は太陽ヒーリング講座が大人気で あっという間に予約が埋まってしまいありがたい1年でした

そして最大は「豊かさのエネルギー」を降ろすことでした

これが私がこの地球に来た最大のミッションで 豊かさだけではなく沢山の宇宙からのプレゼントが入っているそうです

だからあまりに夢実現の加速が速すぎます

嬉しい報告を沢山頂いて 本当に幸せな2012年でした

みなさま有難うございました!! 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 16時33分16秒
2012年12月28日
カテゴリ:神社仏閣 九州編

DSC04269.JPG

天孫降臨の地 霧島高千穂に行ってきました

たまたま2012年暮れに地球の波動が上がるという事で 暮れは仕事を入れていなかったのですが

それでも用が多く 波動を感じる静かな時間がほとんどなかったです

感じると頭がくらくらしましたけどね

普通ならこんな暮れに旅行など考えていなかったのですが 仕事を入れなかったので急遽行く事に決めました

マイレージも溜まりに溜まっているのですが 24日に1席だけ空いていたのです

鹿児島県民は一斉に 故郷に帰るので空いている事態奇跡!

その後は1席も空いていませんでした(笑)

行けってことか~~と思ったのです

でも朝8時10分のフライトです(笑)

 

なんで暮れにわざわざ?

それは 「れい華さんの日めくりカレンダー」が春に出版されたら

あるテレビ局の情報番組で紹介して下さると嬉しい!!提案を頂いたのです

 

折角 提案して下さったので 急遽霧島に行く事に決めたのです

お正月は参拝客が多いから 人が入って写真が使えないので 暮れにしたのが大成功

私の光の写真は 世界の聖地が多いので

日本の しかも天孫降臨の地 霧島高千穂がいいかな~と思たのです

 

ホテルに着いて早速近くの滝を見に行きました

凄い!!  虹が出ているではありませんか!

嬉しい 歓迎を受けました

 

前にハワイに行った時 虹が見えると言われている滝があったのですが 見れませんでした

2回行ったのですが2回とも見れませんでした

たまたまツアーで2回とも組み込まれていたぐらい有名な滝です

レインボーなんとか? ごめんなさい すぐ忘れる

日本人の方がコメントに 虹を見たくて何回もきていま~~すと書いているのです

確か6回だったような?

見える迄行くぞ~~と書いてありましたが ここなら見れますよ~~ 丸尾の滝です

 

遊歩道を歩いて山を散策しようと思ったのですが 狭くて暗いので止めました

山の中も至る所から 湯けむりが上がっていて 掘ったらお湯がすぐ出そうです

DSC04273.JPG

至る所で 湯けむりが上がっています

さすが日本でも有数の温泉地です

 

何にもないので散策は諦めて タクシーを待ってのですが1台も通りません

車がないと不便です

DSC04275.JPG

温泉の蒸気で蒸してあるトウモロコシを食べました

 

 

今日の宿は霧島ホテルです

写真を撮影に来ているので 神社に近い所が良かったのですが 位置関係が分からなくて

温泉が楽しめるホテルに決めました

写真の温泉があるようで楽しみです

DSC04276.JPG

 

 

DSC04395.JPG

昔は硫黄谷温泉 霧島旅館と言ったそうで

坂本竜馬夫婦が新婚旅行で泊った宿なのです

だから至る所に、、、館内や庭にも 坂本竜馬の銅像が置いてあります(笑)

 

そのお湯の豊富さに驚いて、、、お湯が川のように流れている様をみて

京都にもこんな温泉があったらな~と言ったそうです

現在でも物凄いお湯の量です

このホテルと後1件 お湯の出が豊富なんだそうです 

 

いくつも趣向の変わったお風呂があるそうなのですが あの大浴場に入ってみたいものです!

なに~~~~~~混浴      聞いてないよ~~~~~

混浴に入れたでしょうか?

DSC04278.JPG

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

お正月明けのビッグプレゼント
2013年 豊かさのエネルギーで 幸せな人生を歩いて下さい

http://byld-inc.com/event/rm/

 ↑ 説明文を拡大して見れますのでクリックしてください

れい華&みさとコラボ.jpg

 







最終更新日  2013年06月06日 16時33分46秒
2010年08月30日
カテゴリ:神社仏閣 九州編

DSC00122.JPG

 

6月に阿蘇を案内して貰った時に 初めて押戸石に来て 物凄く感激しました

360度のパノラマと 緑の独特のうねりの丘と  空には龍雲 鳳凰が舞い  何と夜には初UFO体験をしたのです

日本に こんな所があったの? と思った程

まだまだ 知らないだけで 不思議な場所が 沢山あるんでしょうね

 

 

6月 案内して下さった熊本の2人が  また来る約束をしていたので 羨ましいな~~

私も 近かったらな~ 

昼間は 大自然の素敵な景色を 堪能し 

夜は 星を見れるし  またまたUFOにも 会えるし??

熊本の2人は 能力者だったから UFOを呼びだしていましたね

それで来たのかな?

 

 

今回 幣立神宮の五色神祭に連れて来て貰った 湯布院の人が

帰り  ” 押戸石に行きますか ”

” 本当?  行けるの?  わ~~~ 嬉しい ”

こんなに 直ぐに 再び来れるなんて 幸せです ♪

 

 

DSC00117.JPG

本当に 気持ちいい所です

緑が 綺麗です

 

 

DSC00119.JPG

1番奥の所が 0磁場になっています

今日は 入れ替わり立ち替わり 人が来ます

ほとんどが 幣立神宮の帰りの方で  石に座って 瞑想する方々もいました

一人の男性は 四国からいらしたそうで お祭りで知り合った人に 押戸石に行くといいと

教えた貰ったそうですが 入口が分かりにくいのに よく来れたな~と思います

 

 

DSC00115.JPG

これが 主です

入り口の 1番大きな岩です

有難う と 幣立神宮の御神水を かけてあげました   石も暑いでしょう~~~

前は 塩を石の上に置く人がいて 変色してしまったのですが 立て看板で禁止と書いたので 大丈夫のようです

来れたことへの感謝を言って お別れしました

 

本当に 狭い道なので 対向車が来ないように 祈りながら降りました

やっぱり 運がいい (笑) 

大丈夫でしたが 下で 向かっている車に 何台かすれ違いました

 

 

 

 

湯布院に 帰って 丘の上の素敵なレストランへ

御夫婦2人で 下から 上のレストランまでの道も作ったそうです

DSC00041.JPG

 

 

本当に 素敵なレストランです

 

 

DSC00042.JPG

 

 

 

 

DSC00047.JPG   DSC00049.JPG

DSC00052.JPG   DSC00054.JPG

 

物凄く美味しいです♪

湯布院に行かれたら 是非お勧めのレストランです

お盆の時は 下の道まで 車の行列が出来たそうですよ

納得です  本当に美味しかったです

 

DSC00045.JPG

お料理も美味しいのに 湯布院の夜景のご馳走つきです 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2013年06月06日 16時34分50秒
2010年08月28日
カテゴリ:神社仏閣 九州編

DSC00056.JPG

引っ越しと 鹿児島での 母の納骨式や初盆があったので 8月は仕事はお休みしたのですが

能力開発講座を 以前約束していたので 大分県中津に行ってきました

 

幣立神宮の5年に1度の お祭りもあるとお聞きしたので まず湯布院に泊り 知人に連れて行って貰いました

私が 幣立神宮を知ったのは 20年位前だと思うのですが 宇宙と繋がる神社があると当時教えて貰ったのです

とても とても 辺鄙な所で 行くのを諦めていたのですが

今年の6月 阿蘇を案内して貰った時に 連れてきて貰い 又直ぐに来れるなんて 思ってもみませんでした

湯布院から 車で2時間半かかって 到着です

 

 

DSC00060.JPG 

階段まで 人が溢れているの?

やっぱりな~~~

 

 

DSC00066.JPG

式典が始まりました

暑いし 前は人が多くて 入れそうもないので 後ろの木陰で 参加したのですが

マイクが悪くて 聞こえません

日本各地から こんな辺鄙な田舎の神社の祭典に参加して下さるのだから 

主催者側も マイク位 聞こえるのを使って欲しかったです

救急車の音も聞こえたので 猛暑で気分が悪くなった人も いたのではと思います

 

前の方で 移動する人達もいたので もしかして入れるかな

どんな事をしているのか ちょっと前に、、、、、

 

 

DSC00073.JPG

 

前の人の頭に虹色が見えたので もしかして?   と 写真を撮って見ると

五色の色?

分かりますか? 写真に縦に色が入っています

屋根に何も細工がしてなくて  この素晴らしい五色の 写真が撮れているのなら ラッキーなのですが、、、

屋根に5色の何か置いてて それに太陽が当たると 色を発するとか、、、、

 

下の巫女舞の写真にも 斜めに 色が入っています

 

DSC00077.JPG

 

追記

気になったので確認を取りました  8/28 10:00

屋根に 細工はしてないそうです 

実は 肉眼で いろんな色が舞っているのが 見えたのです

幣立神宮の宮司さんの奥様だと思うのですが 報告すると とっても喜んでくださいました

今度は 静かな時に来て下さい とおっしゃってくださいました 

 

 

 

いきなり 大きな太鼓の音が響き渡り 正面を向いていた人々が 後ろのステージの前に

式典が終わった途端だったので 上手い!! 演出

華やかな 舞が始まりました

 

DSC00090.JPG  

 

 

ミネハハさんの 愛に溢れた 迫力のある歌唱力で 盛り上がります

歌を聞きながら 泣いている人もいました

以前いらした時に 祭壇の前で ” 君が代 ” を奉納したら 宮司さんに 是非 五色神祭で 歌って欲しいと頼まれたそうです

 

 

DSC00105.JPG

 

ミネハハさんに 歌のレッスンを受けていた 仲よし3人組が 私のセッションにいらしていて 

その方に CDを貰って 初めてミネハハさんの 名前を知ったのが 1年半前です

ミニコンサートが 始まる前に 私は ステージの横に居たので 初めましてのご挨拶をしました

だって 今度引っ越した所と ミネハハさんのマンションと 数百メートルしか離れていない ご近所さんなのです

この前  ~~ちゃんが せせらぎ会館で ワークショップを受けていた と話されたので

それ 私のワークショップです

偶然に 会館の前を 名古屋に行くミネハハさんが 通られたと 聞いていたのです

だから 近いうちにお逢いするとは 感じていたのですが こんな所で、、、、

 

 

DSC00085.JPG     DSC00087.JPG

コンサートが終わって 下に降りて 御神水を頂きに

6月は 田植えをしていたのですが、、、 こんな田舎の風景が素敵!!

 

ここの御神水は 2か所から出てくるのですが 味が違うのですよ

冷たくて とっても 美味しいです♪

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

沢山の応援があると励みになります♪
応援のひと押しを是非是非お願いします

 

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
    人気ブログランキングへ     いつもご協力ありがとうございます♪



        ライトワーカーれい華  ☆ ☆ ☆







最終更新日  2013年06月06日 16時35分24秒
このブログでよく読まれている記事

全6件 (6件中 1-6件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.