3522717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月07日
XML
カテゴリ:神社仏閣 九州

IMG_1703.JPG

霧島神宮には多分十何回か参拝したけど お正月に来たのは初めてです

3が日が過ぎていたので かなり参拝者は少なくてラッキーでした

結構全国の霊能者が集まる神社だそうです

 

おみくじの結んである数が半端じゃないですね

それだけ参拝者が凄いのです 

DSC05259.JPG

またすぐに来ると思っていなかったので 神様の前で恥ずかしい思いをしました

拝殿の横に行くと 小さな池があります

その前も神殿で何時もそこだと人も来ないので 神様としっかり繋がってお話が出来ます

ブログにアップしたので 覚えている方もあると思うのですが

1年前に来た時に 写真に龍体が写っていて大変驚きました

その時に 全国からいままで霧島神宮に

数えきれないくらいの霊能者が来たけど お眼鏡に叶った人はいなく

たまたま1年前に来た時に 私に白羽の矢が当たったのです

それは龍体を動かすと言う任命でした

 

なんで恥ずかしかったかというと それをやっていないからです

忙しいのにどうして私なの?

お詫びしていると 丹田の中から温かくなり それが身体中に広まっていきました

任務を遂行していなくても 温かい波動をくださっている

霧島は龍体の目で それを目覚めさせ動かすことによって 日本全体が活気づくんだった

今 日本は中国 韓国から執拗に嫌がらせを受けています

自分たちだけで解決しないので 他の国々まで巻き込んで 

日本を窮地に追い込む作戦を緻密に企てています

中国は尖閣諸島の問題があるので 政治的経済的に日本を追い込んできます

日本の経済人を招致して 心理作戦で日本政府の言うことを聞かないような戦略も立てているそうです

まず最初に自国だけでなく 他の国も巻き込んだのは韓国です

本当にしつっこくて大変な国ですね

日本人は人が良くてさっぱりしているから 

こういう蛇みたいに狙った獲物はとことん食いつくタイプは苦手です

暮れに「永遠の0」もみたし 今回知覧特攻隊平和会館も行ってきました

日本人の心を忘れないように 戦争ものの映画を忘れないで作って貰いたいと思います

 

日本の国土が活気づくように 龍体を動かさなければならないですね

今朝 天界と繋がって神々のポータルを開き 一緒に龍体を動かすことをしました 

IMG_1722.JPG

 

 こんなに多種類の縁起物が沢山あるのを見たのは初めてです

買ってきましたよ

そしたら神職さんが3000円の 金貨が並べられている縁起物を奥から出していたので

そっちを買おうとしたら 娘から徐々に大きいのにしたらいいでしょうとダメ出しがでました(笑)

DSC05267.JPG

 

 

DSC05273.JPG

 

焼酎の日本一の売りあげは霧島酒造なんですってね!

何処の店でも霧島 黒霧島って焼酎を目にしますよね

我が故郷の宝酒造じゃなかったです

工場見学の後 お昼を食べたのですが 品がいいお味でした

無料に試飲も出来るので 焼酎が好きな人はたまらないですね

しかも外の水も美味しくて 地元の人がポリバケツを持って並んでいました

またまた凄いのが奥にあるパン屋さんです

東京の自由が丘はパン屋さんが多くていろいろ食べていますが

製法が違うようで本当に美味しかったです!!

 

次は宮崎日南に向かいます

DSC05279.JPG     IMG_1735.JPG

 "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    

   air_rank.gif いつもご協力ありがとうございます

セッション予約 講座のご案内
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    

 年始のご挨拶に!聖地の光溢れる「光のシャワーカレンダー」を是非!!
大人気です!! 有難うございます
               カレンダー表紙小.JPG   

          注文 http://reika0417.com/shop.html
           
    ☆神に会った女(動画)     ☆夢が叶うと大評判(動画) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月19日 19時03分04秒
[神社仏閣 九州] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.