303602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Category

2023.03.08
XML


 例えば 私が行う恋愛に関しての電話鑑定では、お相手の性格・気持ち、その人が持つカルマ、そのお相手があなたがどの程度の幸せをもたらせるかどうかの点数など多くの情報についてお話をします。

 

 また、お相手に交際中の人がいるかどうか、未来で現れる可能性がある異性に関してもお話することができます。

 

 ベテランの占い師は未来が見えると言いますが、それはあくまで学問としての未来で霊視により視えるものの質量には各段の違いがあります。

 

 私が行う鑑定ではエネルギーを霊視する形になりますので、また透視能力と違い、エネルギーの性質から判断することができますので、より的確な判断をお伝えできます。

 

 ここで一番大事なのは、あなたとお相手との間で邪魔をするもの(人ではなくエネルギー等)が何なのかをお教えくることです。

 

 また、あなたとお相手とのオーラ間の距離も判断基準になりますので、恋愛・結婚などの可能性の判断もできます。あなたとの未来などあなたがお知りになりたい内容をお伝えもできます。

 

 復縁・復活をご希望の方に於いても、その可能性もお話できますし、また、そのための具体的な方法もお知らせします。

 

 ここに書いた事項は私が視えるほんの一部なので電話鑑定で聞いて下さい。(出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.08 10:43:55
コメント(0) | コメントを書く
[復縁愛・復活愛・恋愛・片想い・夫婦・不倫] カテゴリの最新記事


Profile

サードアイ朱雀

サードアイ朱雀

Comments

サードアイ朱雀@ Re:カルマ除去(02/19) 他のブログでもメールをいただいています…

Calendar

Headline News

Archives

・2024.04

© Rakuten Group, Inc.