090260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

DON'T WANNA DISTURB THIS GROOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

January 24, 2007
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:michelleのお仕事


最近、体調が悪い私。


食欲もあまり無くて、睡眠もしっかり取れてなく、
更に、月のものが酷かったせいで、フラフラしてました。



今日も、目覚めが悪くて、仕事もダルかったけど、
渋々、行く事にしました。



そういう時に限って、お店は満卓。

私のチャレンジ精神を試されてるみたいですね~



久々のお客様について話をしていたけど、
頭が重くて、話に集中出来ない。


お酒も控えめに飲んで、早く帰ろうと思っていました。


私のお客様が来てくれて、何とか非難出来た。

具合の悪い時に、緊張するお客様につくと、
余計に具合悪くなっちゃうからね雫


12時になると、お店もだいぶ暇になるし、
女の子も帰るから、それまで頑張ろうと思っていたら、

帰る間際、トイレに行くと、
目の前が白くなって、血の気が引いて行くのを感じた。



始めは脳貧血かと思ったけど、
吐き気までして来て、立ってられない。


貧血ですね~ショックショック



ロッカールームでうずくまっていると、
スタッフがやって来て、


『大丈夫か?ちょっと横になってな。』


と言ってくれたとこに、店長がやってきて、
私が眠いだけだと思ったらしい。


『こんな所で寝ていて、お客さんどうするの!!』


と言われても....涙ぽろり涙ぽろり


追い出されるように、店を後にしましたが、
立ってるのが辛いし、吐き気と頭痛が酷くて、

まともに歩けない。


倒れそうになりながら、電車で帰りましたが、
途中何度も、本当に倒れそうになって、
うずくまる私。



貧血は治ったと思ったけど、
また酷くなってたのかなぁ...


少し寝てから、着替えてお化粧を落としたけど、
今も、少し変なんですよね。

みなさんも体調には気を付けてねハート



健全な肉体に健全な精神は宿る

...だそうですよ。







にほんブログ村 その他日記ブログへ←ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2007 04:13:38 AM
コメント(20) | コメントを書く
[michelleのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.