030119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2006.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハワイ旅行に旅立つ日の朝、家の中で大きな叫び声が・・・・・。

『あかないーーーーーーー!

どうやってもあかないーーーーーーー!』

朝から家中に女性の大きな叫び声がする。


ほぼ徹夜状態で仕事と旅行準備をし、少しうとうとしていた私は、ふっと目を覚ました。

誰かが叫んでいる。

寝起きでもうろうとしながら、居間にいってみるとあの鬼嫁の半分泣き出しそうな顔

鬼嫁:『どうしようー!お父さん! 
   どうしたって、この前買った私のスーツケースのダイヤル式のカギが   開かないのよ!』

私:『えっーーーーーーーーーー! まじでえーーーーーーー!』

  『あかないって、今日出発じゃーないかあーーー!            なぜ、もっと早いうちに準備しとかないんだー! 
   あれほど何回もいったのにー!』

 半分あきれながら、又怒りも半分入り私は言った。
 今日出発するそのわずか数時間前に言い出すとは・・・。
 とほほほほ・・・・・・・・・。


急いで、購入した小売店に連絡・・
なんとか、事情をわかってくれ結局新しいスーツケースと交換してくれることになった。

これくらいのことで、鬼嫁がこんなにあわてふうためくとは・・・。

いつも冷静で、怒ってばかりいて、料理と掃除の大嫌いな、鬼嫁の意外な一面をみた一日だった。

さあ今日からしばらく、家族でのいわくつきのハワイ旅行・・・。
夫婦間での大きな溝があるだけに大変・・・。

まあ娘は楽しみにしているので割り切って楽しんできまーす。

旅先、どんな珍道中が待ち受けていることやら・・・・。
出発前からこんなすったもんだでは先が思ういやられるうっー・・・。

では帰ってきたら、現地でのいろいろなエピソードお話しさせいていただきますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 11:55:07
コメント(11) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.