030118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2006.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっくしゅーん!
鼻むずむず・・・・。
いよいよ花粉症である私が、最も苦手な季節がやってまいりました。

あっそういえば、お久しぶりでーす!
ブログの書き込み10日ぶりくらいでしょうか?
かなりおさぼりしておりました。

一応言い訳しときます。
かなりハードな仕事に、家庭内のごたごたにとてんてこ舞いになってしまいまて・・・。

しかし、あっという間に3月に入り、もう9日になってしまってましたねえー。
世間では、3月に入り春の呼び声も聞こえて来そうな季節!

しかし、花粉症の私にとっては最も過酷な季節。
鼻グシュグシュになるは、目がかゆかゆになるは、ハックシューーーンが止まらなくなるは、頭がもうろうとするは、眠気が突然襲いだすは、もうふんだりけったりの時期です。

仕事の能率も下がり、動きも緩慢になり、毎年この季節になると早く、つらい3~4月が終わり、5月になってくれないかなあ!って思う私でした。
てな話しをしているとまたしても鼻がむずむずと・・・・。

つらーーーーーい!
誰か助けてえええーーーー!

とはいっても、市販の薬を飲むと眠くなるし、だるくなるし、飲まないと鼻水と、くしゃみと、目のかゆみが襲ってくるし・・・・。
もうどうしたらいいのかわかりません。

どなたか、花粉症対策の画期的な治療方法知りませんか

私も、10数種類の治療方法を今まで試みましたが、すべて効果なしでした。
ただの気休めにしかなりませんでした。

しめていったいいくらのお金を使ってきたことか・・・。
恐ろしい金額になるのでは・・・。

とほほほほ・・・・・・・・・・。

半ば、あきらめてはいるのですが、もし画期的な治療or抑制方法があれば皆さんほんと教えてくださーーーーーーーーーーーーーい。

先日から、痛くて痛くてしかたなかった歯痛はだいぶんましになってきてたと思って安心していたら、今度は花粉症かい・・・・。

ほんとつらすぎますは!

そうはいっても、やるべき仕事や作業がたまってたまって、どうしようもない状態になっています。

まさに、机の上はてんこ盛り状態!
何から、手をつけていいのか・・・。
花粉症で、集中力が悪くなるのでなかなか進まない。

よっおおおーーーーーーし!(気持ちを切り替えて)

今日は、10月に開催される大きなイベントへの私自身の目標の設定をじっくり検討して決断することにしよう!

と大きな紙を持ち出し、目標設定に取り掛かった!
さあ、10月のイベントに向けてやったるぞうーーーーー!

花粉症で苦しんでいたのも忘れ、イベントに胸踊らせながら、ワクワク、ドキドキしながら無心に目標設定している自分であった。

さあ、やるぞうううーーーー!
頑張るぞうーーーー!

とかなりハイテンションになってきたので、このままとことんまで仕事や作業をどんどんこなしていこう!

そうしているうちに、朝になってるかも?

さあ、今日も一日気合い入れて頑張るぞうーーー!

ハクシューーーーーーーーン!(恐るべし花粉症)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 03:33:32
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.