030113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2006.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとうにおひさしぶりですはい!
1週間? いや2週間? ええーーーーーー! なななんと13日間もブログの更新しておりませんでした。(ペコリ)ショック
すいませんですはい・・・。
生きてますか?という書き込みもいただくなか、なんとか復活させていただきました。
一応言い訳させていただきますと、この2週間仕事やら家庭内のゴタゴタやら、なんやらかんやらわけがわからなくなる程、超多忙でございやした。
毎日毎日帰宅は午前様
朝3時4時帰りが続いておりました。電車泣き笑い
私自身性格的に一つのことをやりだすとそればかりとことんしていまい、他のことがおろそかになる。
そんな、甘い面を持っておりまして、結果こんなに間をあけてしまいました。ショック
以後、気をつけます。
ウィンクさあーーーーて、気を取り直し張り切って書き込んでまいりまーーーす!
先日、ふとしたきっかけでに3月、4月でより多くの新しい人たちとの出逢いをしていこうと思った。
いなずま晴れところがただ漠然と思っただけで、あっという間に何日かが過ぎてしまっていた。
これではいかん、それでは頑張れないと思い具体的に目標と期日を決めることにした。
よおーーーーし!
パンチ炎じゃああ、4月10日までに20人の新しい人たちとすばらしい出会いをしよう!ダッシュ
と決めた。
目標と期日が決まったことで、決断ができやっと走り出した。歩く人
目標と期日を決めるこれはほんと大事ですよねえ
決断力、これもほんと大事ですよねえ!
私自身、決断力がほんとないもので。
今までいつも事後に反省ばかりしてきました。
反省だけならサルでもできる。・・・お化け
その通り!
今回は、決断をして、目標と期日を決めて毎日毎日ただがむしゃらに走り出した。
走り出してみるとけっこう気持ちがいいスキー
走り出して今日で5日目。
お蔭様で今日で10名の方との新しい出会いがあった。
本当にすばらしい方とどんどん出会ってきだした。
やはり、具体的に目標を数字で掲げ、期日を切って走る。
これなんですかねえ!
そして、なんといってもそれを達成したときの達成感
泣き笑いこれは、何ものにも変えがたい大切なものですよねえ!
4月10日には良きご報告ができるよう、頑張ってどんどん出会っていきます。
よーーーーし やりきるぞうーーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 23:11:55
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.