030117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2006.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コンサート!炎いなずま晴れんーーーーん!黄ハート緑ハート青ハートピンクハート赤ハートほんと久しぶりですねえ!マイク

先日、大阪城ホールになぜか男性ながら韓流スター(男性アーティスト中心)総出演のコンサートにいってきました。歩く人マラソンスキーサーフィンおとめ座

コンサートなんて今までは僕自身ほとんどいかなかった人なのですが・・・。涙ぽろり

小学校のときに石野真子、高校生の時に松田聖子、大学生の時にジャネットジャクソン、それ依頼ですので20年ぶりくらいかなあ・・・・・?

ということは、恥ずかしながら生まれて4回目のコンサートですね!マイクビデオテレビ

当日の夕方にチケットあるけど言ってみる?とのお誘い(チャンス)をいただき、おもしろろそうだったし流れがきていたので、流れに乗らせていただき二つ返事で快諾して、気軽に寄せてもらった感じです。目がハート

『 K-POPスーパーライブ2006』というタイトルでした。炎ダッシュいなずま

神話(シンファ)、tei、BUZZ、Fly to the sky、ヘリヨン、ノラゾなど僕自身ほとんど知らなかった韓流の歌手が順番に歌っていくコンサートのようでした。ショック

5人でいくことになっていたのだが、はぐれてしまし後輩の男の子と二人で見ることにした。バイバイ

周りを見渡せば、なななーーーーーんと!お客さんのほぼ99%が若い女性ではないかあーーー。ダブルハートピンクハート緑ハート

男性二人で見ていた僕らは、初めは、どんなもんじゃろう?と思いながら様子をみていた。しょんぼり

しかし、だんだんライブが進むにつれて、会場が盛り上がっていき歌やダンスのすごい迫力に僕ら二人もいつのまにか盛りあがっておりましたですはい・・・。泣き笑いスマイル目がハート

とくに、teiという歌手はバラード系の歌がものすごく上手で、サザンの『いとしのエリー』の韓国版を歌っていたんですが、それがめちゃやばい感じの上手さでした。パンチ

あと、神話(シンファ)という男性6人の日本のSMAPみたいなグループの人気のすごさにも圧倒されました。ショック

しかし、これだけ女性(1万人くらい?)を魅了するとは、すごいなあと感心してました。晴れ月星

それと韓国語を理解できるのか、韓流アーティストが話した韓国語を通訳が通訳する前にかなりのお客さんが反応していた、それにもびっくりでした。ショック失敗うっしっし

確かに、韓国のアーティストはみんな身体もきたえてて、筋肉盛り盛りが大半で、イケメンばかり、さらに歌もダンスも上手とくれば納得・・・といったところです。パンチ

また、後輩の男の子と別な角度からも話をして盛り上がった。

これだけの、コンサートのあとであれば韓流スターのオリジナルグッズも飛ぶように売れるんだろうなあ!売上金いくらくらいになるんだろうなあとか・・・。銀行ガソリンスタンドマイク

また、今年の秋に厚生年金会館でやるイベント(僕らの師匠がされるんですが)が来年か再来年にはこの大阪城ホールでできるようになったらすごいなあ!目がハート

よっしゃあーーー!

ともに、そうなれるよう力をあわせて頑張っていこう!グッドブーイング

と異常な盛り上がりをして、大阪城公園を後にした。歩く人マラソン

話がつきなかったので、新大阪駅で途中下車してご飯を食べながら、終電ぎりぎりまでその話でさらに盛り上がった。コンビニ

よーーし!来年、再来年と楽しみ楽しみ・・・。どきどきハート

感動と気ずきのコンサートになったのでした。晴れ

ほんとうに貴重な体験をさせていただきました。

チャンスをいただきそしてチケットをいただいきほんとうに感謝です!炎

また、すばらしいライブを見せてくれた韓流イケメン軍団にも感謝です!ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 14:40:54
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

お花がNGの病院が… New! あんずの日記さん

業務用タイヤ保管の… New! テツ0711さん

出発して16日目 New! いたる34さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.