030052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中国での勤務かあーーーーーーーーーーーー!しょんぼり

んーーーーん!号泣

先日、旅行&表彰で行ってきた、ロサンゼルスからのおみやげを持って、弟夫婦の家へ訪問してきましたーーーーー!

弟夫婦は、とても仲の良い夫婦。ぽっぽっぽっぽっぽっ手書きハート手書きハート手書きハートハート

以前の僕の夫婦関係とは、全く逆の相性もばっちりっていったとこでしょう!

子供はいないんですが、ほんと暖かい家庭を築いてますねえ!

いい感じです。ウィンクウィンクウィンク

兄弟の仲はいいし、奥さんもいい子なので良く遊びにいってます。

以前は、一人娘を連れて、しょっちゅう遊びに行ってたんですが、娘と離れてからは久しぶりかな?号泣

まあ、彼らも旅行やテーマパークが大好きなんで、今回のロサンゼルスのユニバーサルスタジオ貸切の話とか、ディズニーランドなど待ち時間ゼロで全アトラクション乗り放題だった話とかで、そうとう盛り上がりました!大笑い大笑い大笑い

後半になり、弟から相談がありました。報告かな?クール

いま仕事を辞め、転職活動中。

中国(中国地方ではなく海外の中国)行きの仕事の話がある。

夫婦で話し合って、単身赴任で行ってみようと思うんだが・・・。

という話がでてきた。号泣怒ってる号泣怒ってる号泣怒ってる

以前から、いろんな相談を受けていたんだけれど、中国行きの決断の話には正直、びっくりしてしまった。びっくりびっくりびっくり

夫婦円満に、行っているのに単身赴任で中国とは・・・。

治安面、条件面などを聞き、基本的には、賛成はしかねたので、反対といいました

他の日本国内での夫婦二人で過ごしていける、就職を勧めたんですが、弟の意思は強いので。

なかなか、決断は変わりそうにない。

そういえば、僕自身も、就職の時、転職の時、副業の事業を始める時など、すべてまわりには相談しても、自分の頑固一徹な意思で決断してきた。

兄弟なので、やっぱり頑固なとこは良く似てますはい!ウィンクウィンクウィンク

まあ、そういうわけで、弟夫婦の人生なので、あとは夫婦でじっくり話しあって決めろといって帰ってきました。

僕自身も、海外は、旅行では何度か行きましたが、仕事でとなると経験がないもので・・・。

難しい相談でした。星

二人で納得の行く、良い決断をしてほしいものです!

僕自身も、明日、懸案材料だった元嫁さんとの共有のマンションが売却でき、離婚に関するすべての諸問題が解決する運命の日になるという、前日に、弟のかなり重めの相談を受けている、そんな一日でした。ウィンク

お互い、新しい人生のスタートだなあ、なんてわけのわからないテンションでお互いを励ましあったて感じです。大笑い

そして、今日は、仕事での商談2件、神戸の資産家夫人、堺の熱血商売人の男性のご成約をいただけました。大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

今日で、2月は5営業日目で5件目の成約。号泣号泣号泣

お陰様で、仕事のほうは、すこぶる好調で、先日世界で1000人に4人しか、いただけない仕事での横文字の称号までいただいちゃいました。ぽっクールぺろり

なんでも、年間の売り上げ世界基準を達成したんですって・・・。星

ありがたいことです。感謝、感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 04:52:48
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

カッコいい70代を… New! テツ0711さん

アカンサスとアナベル ののか ♪さん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

堀本惠美子画業50年… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.