030057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやあ、身体が痛かったあーーーー!

今日一日は、ほんと、身体が痛かったですねえ。号泣号泣号泣

この前の土曜の夜にたくさんの仲間が集まるってお話はさせていただいてたんですが、それはそれでかなり盛り上がり、賑やかなわいわいとした一日になったんです。大笑いウィンクスマイル

そして、さらに、その翌日はその仲間や他の多くの仲間たちと野球の試合、正式にはソフトボールの試合をやったんです。

みんな久しぶりなモンで、筋肉痛がひどくて・・・。

みな、今日あたりきつかっただろうなあ!しょんぼりクール

年齢が少しいってる方は、2日後の明日あたりに筋肉痛がくるんだろうなあ!

ちなみに僕は、年齢がいってるわりに今日筋肉痛がきましたですはい。

そういえば、小さい頃、近状の町内会のソフトボール大会があって、小学生からおじさん、おばさんにいたるまで、老若男女問わず、楽しんでたなあ。星

そこで、厳しい近所のおっちやんと交流したり、コミュ二ケーションをとったりして、子供も成長していってたんだなあ!手書きハートハート手書きハート

最近、そういう場ってなくなったんだよなあ!

今思えば、すごく良い交流の場だったんだなあなんて思いながら、10数年ぶりのソフトボールを楽しんできました。

雨の中でずぶぬれだったけど、楽しく、なんか懐かしい楽しいひと時をすごせました。ぽっ

まあ野球レベルは全体的に相当低かったですが、今後も時々続けていきたいと感じた面々も多かったと思います。

ただ、筋肉痛があーーー・・・。号泣号泣号泣号泣号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 23:58:41
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

カッコいい70代を… New! テツ0711さん

アカンサスとアナベル ののか ♪さん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

堀本惠美子画業50年… 恵美子777さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.