030093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやーーーー見事にふられちゃいましたーーーーーーーーーー!号泣号泣号泣

って、先日、会社のご招待ということで、来月のある土曜日に、和歌山の遊園地&バーベキューに連れていってくれることに、なったんです。

家族何名でもいいとのことだったので、前回沖縄には母と妹を連れて行ってあげたので、たまには離れて暮らしている遊園地大好きの小学生の一人娘を連れて行ってやろうと思い、元鬼嫁に連絡をいれた。電話星

ところが、忙しいからとか、先約があるからとかなんとかで見事に断られました。

娘に電話を代わってもらうと、行く気満々でしたが。ウィンクぺろりぽっ大笑いスマイルハート手書きハート

残念です。しょんぼりしょんぼり

たまには、娘と二人で、遊園地にでもと思ったんですが、元鬼嫁の冷たい言葉が・・・。号泣

前回、離婚後はじめて、元鬼嫁の同伴なく、娘と二人でプールに行ってきたんですが、もう二人であわせてくれるのかと思いきや、どうもだめみたいですねえ。

僕の信用がよほどないんでしょうねえ!しょんぼり

まあ、そういうことで、今回は見事にふられちゃいました。号泣号泣号泣

そんななか、その悔しさを仕事にぶつけていっちゃえってことで、本日、3件の商談成約いただきましたーーー!星星星

9月に入り、7営業日で11件の商談成約となりました。

星星星星星星星星星星星

感謝感謝です。

六甲の内科医の名医のご夫妻(なななーーーーんと年の差18歳、ドクター56歳、美人の奥さん38歳)、そして、大阪の造船一筋の頑固な老夫婦、須磨の細身の貴婦人、ほんとうにご成約いただき、また出逢いをいただき、感謝です。

ありがとうございます。大笑い大笑い大笑い

仕事は気持ちを切り替えて、今月はやっちゃいますねえーー!

大きな目標必ずや達成して、上司の退職に花を添えます。号泣

娘にふられ、少し元気をなくした今日一日でしたが、仕事の勢いが増し救われました。クール

よーーし、仕事頑張ってもっと、娘ちゃん、いい場所に連れて行ってやりますよーーーん!ハート

なななーーーんと、気持ちの切り替えが早いか・・・。大笑い

単純なんで一喜一憂しておりますですはい。大笑いウィンクぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 22:43:04
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

出発して15日目 New! いたる34さん

ダンススタジオ(ミ… テツ0711さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

ブラックライトで見… 保険の異端児・オサメさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.