030092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

『俺の、おれの、オレの話を聞け』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rengon2005

rengon2005

Freepage List

2007.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやーーーーーーー!

先日は、月に1回のスーパープリティな一人娘ちゃんとのデートの日!手書きハートハート

楽しんでまいりましたよーーーーーーんん!!大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

娘ちゃんの体調のこともあり、延び延びになっていた月に1回のデートの日!

元気になってました。ウィンク

やっぱ、娘ちゃんに会えると嬉しいですねえーーーーー!ハート手書きハートハート

娘ちゃんのリクエストもあり、娘のお気に入りのいつものバイキングのレストランに行ってまいりました。ぺろり

そこのお店の、星型のポテトみたなものやアイスクリームなんかが娘ちゃんの超お気に入りなので。ぽっ

いつもそのお店になるんです・・・。

残念ながら、元鬼嫁も同伴でしたが・・・。トホホ・・・。クールしょんぼり号泣

娘のほうから、この前、見に行った運動会の事、小学校の友達のこと、などなどいろいろ楽しそうに話してくれました。

いつものように、食事をした後、元鬼嫁が買い物があるということで、嬉しいことに、30分ばかり娘ちゃんと二人きりになることになりました。大笑いウィンクぺろりぽっ

いつも、元鬼嫁が同伴で来るので、こういう機会はなかなか少ないんで・・・。

娘が欲しい本があるということだったので、本屋に行こうということで、本屋に向かっている道中で、娘がポツリと言った。ウィンク

『お父さんと二人で話しができてすっーーーごく嬉しいよう!お母さんはうるさいもん!』

して、少しはにかみながら、僕の手を握ってきた。ぽっぽっぽっ

もう返す言葉がなかった。しょんぼりびっくりしょんぼり

しばらく、本屋までの道、涙が思わずこみ上げてきた・・・。号泣号泣号泣号泣号泣

ただの単純なおやじになっていた・・・。ぽっ

いろんなものを背負って、小学3年生の女の子が生きていっているんだ!

 あらためて痛感した。しょんぼり号泣

ほんとうに大人の勝手でごめんな!しょんぼり

必ずお父さんが陰ながら見守って、幸せにしてやるからな!クール

と心の中でつぶやき、本屋へむかった。

お気に入りの本を買ってやって、楽しいひと時を過ごしているところに、ありがたくないことに、元鬼嫁が『お待たせ!』と行って、帰ってきた。怒ってるしょんぼり怒ってるしょんぼり

娘は微笑んで、『お父さんバイバイ又ね』と言って、母親に手をひかれ帰って行った。号泣

見えなくなるまで、見送っていると、娘だけが何度も振り返り、手を振ってくれていた・・・。号泣

僕もずっと手を振って、微笑んでいた・・・。ぽっ

大切な月に1度の心暖まるひと時が終わった・・・。星手書きハートハート

さあ、明日から気持ちを切り替え、仕事になんやかんやにがんばるぞうーー!

未来のかっこいいお父さんになるために・・・。クール

いざという時に娘から頼られる、いけてるおやじになるために・・・。ウィンクぺろりぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 02:18:10
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

出発して15日目 New! いたる34さん

ダンススタジオ(ミ… テツ0711さん

「谷川俊太郎の世界… 恵美子777さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

ブラックライトで見… 保険の異端児・オサメさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0831rkq/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e45jd27/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.