026742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竹蔵龍

竹蔵龍

Category

Freepage List

Feb 27, 2005
XML
カテゴリ:創 つくるもの
「平成着物図鑑」掲載を知ったきっかけは掲示板。

「書き込んでくださった方にお礼を申し上げたいなー」
と思っていたのですが、残念ながらリンク先なしのお名前。
それでブログを見ていてくれたら…と何度か記事にいたしました。

その甲斐あってか、機会に恵まれました^^。
なんとその方からメールが届いたのです!


 「その後もいろいろとあったみたいで、
  書き込みさせていただいて本当によかったです」


そう書き添えてあり、しばしジーンとしてしまいました。

さらっとしたメールでしたが私には直球でした。
あまり熱い返信でもいけないなと思って一度メールを閉じ、
改めて、軽めのお返事とさせていただいた次第。

その間、5つくらい記事を書いちゃいましたよ。
メルマガもブログも楽しみですというお言葉に奮起して(!)。

この掲示板の君に限らず、何かにつけ応援してくださる言葉には、
いつも励まされています:>。
メルマガ編集後記のようなことがあっても(注:浅草橋でなくて)、
ちょっと疲れたなーと感じてもニッコリできる。

いや、ニヤリかな(笑)。

素敵なご縁を運んでくださって、本当にありがとうございました。
みなさんより一足早く春をいただいちゃいましたね^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2005 10:37:52 PM
[創 つくるもの] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) mami9011さん どもです!^^ でも男…
mami9011@ Re:麻雀牌セット(03/17) いいなぁ~・・・色ッぺぇ~ 私は ドス…
竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) riunekoさん もう笑っちゃうでしょう?…
riuneko@ Re:麻雀牌セット(03/17) 竹蔵龍・男説(爆) こんな色っぽい男性…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) 名探偵みちょさん お近くだったら。。…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) riunekoさん 同じくあぅぅ…、です。 …

© Rakuten Group, Inc.