026747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竹蔵龍

竹蔵龍

Category

Freepage List

Mar 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はるばる関西から名探偵みちょさんをお迎えしてのオフ、
無事に、そして楽しく終了いたしました~。
遊女asomeさんからKさんとMさん、そしてTちゃん、
という具合で今回は熟女度の高いオトナ・オフとなりました。
なんたってイイ歳の私がヒヨッコですからね。
Tちゃんは若いけどママだし、すごく面白かったですよ。

今回はね、わたくし10分くらい前につきまして。
「道行きをお預かりしましょうか?」と東幹久チックな店員さん。
おおー、道行きが分かるのかと感心。
やや曇り空ですが景色など眺め、幹事、余裕です(鼻歌)。
「ア・ビエント」は25Fにあるんですね。

0306window

初めましてのMさんとお話しているとKさん登場!
ちゃんと着物で来てくださいましたっ。

実は一番長いおつき合いなのに一度も拝見したことがなくて。
「帯、結べるかな?」とメールをいただいていたのでね、
非常に心配だったのですが、そこはみんなの味方・羽織の登場ですよ。

しかし、東幹久はKさんにも道行きと言っていた。
さすがに幹久でも道行きと羽織の区別はつかない様子(笑)。

そうしてみなさん揃い、席へ案内されたワケですが。。。
展望が売りのレストランだけあって、ぐるり客席なのですね。
メインダイニングへ着くまで食事している前をぞろぞろと、
あれはちょっとお互いに恥ずかしいですなあ。
まあ昼なんでスイートなカップルとかいないし、よかったけど。

オフ、とても盛り上がりました^^。
お話が面白くて大好きなKさんはもとより、
日記を拝見していたみちょさんもそのまま話題豊富な方で、
Mさんは静かなツッコミ、Tちゃんも好奇心旺盛でしょ。
私含め、それぞれがあれこれやってるので、
次々と話題が入れ代わりアッという間のランチ。

ということで今回も着物の話は少なめ(笑)。
あ、でもみちょさんが着付けを教えてらっしゃるので、
少しそんな話題にもなったでしょうか?
ビジネスや子供のこと、中国のことなどなど盛り沢山、
イベントの話も出たりして(これは後日!)。

「これってN.Y.スタイルかいな?」と素朴な疑問を抱いたことも忘れ、
またお目にかかるのが楽しみになった充実オフでした。
あ、いいお店ですよ。
雰囲気は総じてよかったのですが、N.Y.というには違う感じ?
ちょっと色が日本チックなのと天井が低く感じたせいかも。

0306all

最後に全員で記念撮影(ねーちゃん、下手だぞ)。
みなさんの着物は別の記事でアップしてまいりますね。
Mさんも次はぜひ着物で^^。
楽しい時間をありがとうございました!

遊女・Kさんも日記を書いてくださいましたので、
こちらからどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2005 10:03:29 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) mami9011さん どもです!^^ でも男…
mami9011@ Re:麻雀牌セット(03/17) いいなぁ~・・・色ッぺぇ~ 私は ドス…
竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) riunekoさん もう笑っちゃうでしょう?…
riuneko@ Re:麻雀牌セット(03/17) 竹蔵龍・男説(爆) こんな色っぽい男性…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) 名探偵みちょさん お近くだったら。。…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) riunekoさん 同じくあぅぅ…、です。 …

© Rakuten Group, Inc.