026764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竹蔵龍

竹蔵龍

Category

Freepage List

Mar 8, 2005
XML
カテゴリ:愉 たのしみ
雪もちらほらの3月ですが暦は春。
ということで、みなさん春らしい色合いでした^^。

0306-1

じゃじゃんっ。どうです?この2ショット。

右、ゲストの名探偵みちょさんは爽やかな水色、
細かい角通しのような着物で衿は抜かずにキリッと詰め気味。
この着物によくあった着付けだなと感じました。

着物はさておき、大学生の娘さんがいるとは思えないですっ。
早くに産んだからーとおっしゃいますが、それでも(汗)。
最近ネットショップを始められたり、いろいろ活動なさっていて、
日記のとおりとってもパワフルな感じの方でした^^。
またお目にかかれるとよいですね。

お馴染み、モカンボ妻・Tちゃんはアンティーク!
新橋色と濃い桃の矢羽根がとってもお似合いでした。
平和島で一緒に買った孔雀の帯に(ぴったりだね)、
ウチの帯留、薔薇・ルージュを着けてくれてます。
どうやっても切れちゃったのですが簪・胡蝶も^^。毎度!

羽織もこれまた一緒にちくちく裄出しした、むじな菊のもの。
…というか平和島でTちゃんに無理矢理買わせたもの(笑)。
「ぜーったい、ぜーーーったい似合うから」と、
かなりゴリゴリにおすすめしたのでした。
菊とは分からないむじなだし、暈しでとてもセクシーだったのでね。

☆みなさんの画像は■ 装 ■からどうぞ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2005 10:05:27 PM
[愉 たのしみ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) mami9011さん どもです!^^ でも男…
mami9011@ Re:麻雀牌セット(03/17) いいなぁ~・・・色ッぺぇ~ 私は ドス…
竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) riunekoさん もう笑っちゃうでしょう?…
riuneko@ Re:麻雀牌セット(03/17) 竹蔵龍・男説(爆) こんな色っぽい男性…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) 名探偵みちょさん お近くだったら。。…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) riunekoさん 同じくあぅぅ…、です。 …

© Rakuten Group, Inc.