1845994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! イチゴ 一つはアリさんの為に残されてん…
ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

2017.02.05
XML
カテゴリ:雑記
くもり雨


昨晩、外に出た時に門灯が点いていないことに気付きました。びっくり
門灯のカバーを外してみましたが、グローが付いていないタイプなので蛍光灯を交換することにしましたが、蛍光灯の予備が無かったので 午後からジョーシンに買いに行きました。
また切れてしまうといけないので2本を、誕生日プレゼントポイント+αで買いました。あっかんべー
(ついでに玩具コーナーを冷やかしに行ったところ、先週買ったゴム動力3葉飛行機が2セットに増えていました.......)

家に帰ってから小雨が降る中 蛍光灯を交換しましたがSWを入れても点灯しません......ショック
これ以上は、どうしようも無いので近所の電気屋さんに電話して見てもらうことにしました。
明日、午前中に電気屋さんがきますが、直らない場合は門灯交換になりそうです。蛍光灯を2本も購入したので交換するなら、この蛍光灯が使えるものにして貰おうと思います。わからん

下矢印点かなくなった門灯です。 これは2台目になります。(10年経ってないと思います?)
 屋外の環境は厳しいので壊れ易いんですかね?わからん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印咲きそうでなかなか咲かない枝垂れ梅。蕾はほとんどが赤くなりました。スマイル




下矢印雨なので今日は散歩無しです。犬




下矢印ちょっとだけ遊んでやりました。猫







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印年賀状の整理をやっとやる気になりました。あっかんべー
今年届いた年賀状をファイルに入れ、昨年の年賀状はファイルからだしてシュレッダーにかけました。
20枚にも満たないのですが、やっと整理できました。あっかんべー
切手が1シート当たった葉書は、お母さんの鞄の中にまだ入っています。




ジョーシンに行った時に買って来たイチゴ大福を2個食べたので、夕食時間になってもお腹が減ってません。あっかんべー

以 上












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.05 18:43:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X