1846013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あきても@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! イチゴ 一つはアリさんの為に残されてん…
ムーさん1954@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは!(^^)/ デへへ、葡萄富豪の冷…
こたつねこ01@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! コメント有難うございました(^‐^) 今日は…
こ う@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは こちらも曇り空で28℃ やっぱ…
木昌1777@ Re:鉢植えイチゴ、クロアリに食べられてました。(09/28) New! こんばんは。台風の関係か、嫌に蒸し暑い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どっか行きたいかん… New! かのんオーレさん

尻尾を見せて~にゃ New! 猫のおばはんさん

涼しい一日! New! ムーさん1954さん

近くの土手の彼岸花… New! yosi1014さん

やばい!上手くでき… New! そら豆さん

2017.02.10
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもりダッシュ


昨晩の天気予報は見事に外れ、ほぼ快晴の一日でした。晴れ

朝の一仕事を終えて、レオワンと散歩に出かけました。電柱の下に来たとき天気が良いのに頭に冷たい物が降ってきました?びっくり
まー大体の察しはついたかと思いますが、上を見ればカラスが電柱にとまっていました......ショック
頭の毛を触ったらカラスの ○○○ が.......わからん





きっと今日は良い事があるに違いないと思いましたが、良くも悪くも無い一日でした.....わからん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天気が良かったので自転車に乗って電気屋さんに門灯の代金を払って来ました。
途中、公園の前を通ったら梅が5部咲きでした。目がハート
ちょっと得した気分です。あっかんべー (ウンがついたのか?)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RC飛行機(1号機)

今までに飛行を3回したものの、毎回、何かしらのトラブルに見舞われています。わからん
厄除けにデカルを作って機体に貼り付けました。これで4回目の飛行は、大丈夫でしょう....あっかんべー

下矢印CAUTIONシール (頭上注意! 墜落することがありますよー)
 飛行機マーク (飛行回数を示す。)




下矢印主翼に飛行安全シール  (安全な操縦を心がけよーう!)
 垂直尾翼に初心者マーク (初心者が操縦していまーす!)
 垂直尾翼可動部にソラニャン猫 (単なるマスコット的なー)






下矢印もう少しまともな↑写真を使って欲しいニャ!猫ムカッ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日の天気予報も朝方に雪の予報ですが、外れそうな予感がしますね。あっかんべー


以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.10 20:17:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X