1755105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

腰痛治まらない New! team-sgtさん

今日も変わんにゃい… New! 猫のおばはんさん

園芸祭りで野菜の苗… New! yosi1014さん

バタークリームのロ… New! ミミスケかーちゃんさん

2020.11.10
XML
カテゴリ:植物
晴れ/くもり

今日は燃えるゴミの日なので、お母さんと一緒に家の内外の掃除を行いました。あっかんべー
部屋の空気を入れ替えるために窓を開けましたが、掃除をして動いていればあまり寒さは感じませんね。

下矢印換気の為に網戸にしたので、ソラニャンが外を見ています。猫!



下矢印開けた窓から日光が入り込んでます。
 レオワン、眩しそうにしています。犬



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鉢植えのブルーベリーに花芽?らしきものが出て来ました。失敗?
花が咲くのは春頃のはずですが、まれに狂い咲することがあるようです。
この花芽はこのまま冬を越すのかな?

下矢印ハーバードの花芽?
 葉の付け根あたりにいくつも出ています。




下矢印ブルークロップの花芽?
 花芽の先端の感じだと咲いてしまうのか?




下矢印地植えのクリスマスローズ。
 新しい芽が2つ現れました。目がハート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後から生協が来たので、お母さんの邪魔にならないようにゲームをしていました。あっかんべーゲーム テレビ

下矢印後方の荷物を積んだトラックは全輪駆動ですが、雪の深い道路では走りがやや苦しくなるので、前方にパワーのあるトラックを持ってきて強引に牽引しました。
前方のトラックは、全輪駆動ではなく後ろ2軸のみの駆動(デフロック使用可)ですが、雪が深くても重量とパワーにものを言わせてグイグイと後ろのトラックを牽引していきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨晩、地元ケーブルTVを見ていたら肉球スイーツのお店を紹介していました。
そんなに遠くないので今週のどこかでおやつでも買ってこようと思います。

↓ モン プティー プッサン 名古屋店
  (肉球スイーツの写真あり。)
https://mon-petit-poussin.amebaownd.com/

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.10 17:29:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.