1755126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

腰痛治まらない New! team-sgtさん

今日も変わんにゃい… New! 猫のおばはんさん

園芸祭りで野菜の苗… New! yosi1014さん

2022.01.08
XML
カテゴリ:雑記
晴れ

下矢印朝から雲一つない青空が広がりました。晴れ
 朝方はかなり寒かったですが(放射冷却?)日中は寒さが和らいでいたように感じます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印昨晩、台所の調理用器具を吊るすための7連フックを注文しました。(ポイント使用。)
 レンジフードの折り返しの所に引っ掛けて使うタイプです。これで調理用器具が取りやすくなると思います。
 今日から3連休のため届くのは来週火曜日頃になります。

https://item.rakuten.co.jp/kaguitem/02409/?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=301279-20220107-00024746




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印レオワンは、トイレの時に外に出ますが、寒いのか用が済んだらすぐ家に入ります。犬
 日中は、ほとんどコタツの中で寝ています。



下矢印そらにゃんは、息子の布団の中で一日寝ていました。猫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お正月用の食材がかなり片付きました。食事あっかんべー食事ウィンク食事おとめ座
お正月用の食材を減らすためにずっとご飯ばかりだったのでそろそろパンが食べたくなってきました。(現在冷蔵庫にパンの在庫なし。)
明日は、パンを買ってこようと思いますが、お餅がまだたくさん残っています。わからん
最近のお餅は個別にパックされているので長持ちしますが、徐々に減らしていかなければいけません。
なんか贅沢な悩みですね。あっかんべー

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.08 17:36:17
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.