1794781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

New! かのんオーレさん

のんびりしてるにゃ… New! 猫のおばはんさん

うさぎのスマートフ… New! そら豆さん

買ちゃった♪ New! ミミスケかーちゃんさん

遅い時間の更新です。 New! ふうママ1130さん

2023.04.19
XML
カテゴリ:植物
くもり  (最低気温12℃ 最高気温24℃)  室内19℃

昨晩は雨が降っていましたが、未明に雷が鳴っていたようです。いなずま
お母さんと息子は音が気になって眠れなかったと言ってましたが、お母さんいわく自分とレオワンはぐっすりと寝ていたそうです。あっかんべー犬

下矢印朝からこんな曇り空です。くもり
 曇っていますが気温は高めで外に出ると暖かさを感じます。
   風が無いのでアルミ缶風車は回っていません。



ブログの最初に空の写真を使っている時はたいていブログネタに困ったときです。あっかんべー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログネタが無いので”ナガミヒナゲシ”をネタにしました。あっかんべーパソコン

下矢印昨日の今にも萎れて枯れてしまいそうに見えた”ナガミヒナゲシ”。



下矢印一夜明けたら垂れていた茎が立ち上がって来ました。スマイル
 右の株は先端が薄っすらとピンク色に。
 繁殖力が強いと言われるだけのことはありますね。今後の成長が楽しみです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリーにいくつか実が出来ています。目がハート
鉢植えで木が小さいですが、小さな瓶ひとつくらいのジャムはできそうです。

下矢印ハーバード。



下矢印ブルークロップ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印コタツで寝ていたレオワンが昼になって起きてきました。犬
 前足で踏んでいるのはガスストーブのホースです。
  (まだ朝晩は肌寒いのでガスストーブはもう暫くは要りそうです。)



下矢印お母さんのベッドで寝ていたソラニャンもお昼に台所にやってきました。猫
    チュールを貰ったらまたお母さんのベッドに戻っていきました。



天気予報によると明日明後日の最高気温が27℃となっています。怒ってる
このまま暖かくなっていくのかと思っていたら、土曜日からは20℃前後まで下がるようです。
偏西風とかジェット気流の蛇行の影響なんでしょうか?




以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.19 14:00:14
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X