104058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Category

Calendar

Comments

 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) ringo5190さん >こんにちは~(^^♪ > >…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) shu君さん >こんばんは。 >シートベルト…
 ringo5190@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんにちは~(^^♪ シートベルトを付け忘…
 shu君@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんばんは。 シートベルトのつけ忘れ、お…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) タヌキの子さん >こんばんは~ >ポチポ…

Freepage List

Favorite Blog

勿体無い New! タヌキの子さん

☆☆夢ごこち☆☆ ringo0915さん
素敵なさちでいたい☆ むら☆さちさん
終了しました エリリン姫0000さん
飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん

Headline News

2011/08/28
XML
カテゴリ:ブロ友

img_1458557_60234937_0.gif

 

怒涛のレンチャンモードで、ブログを更新f^^;

 

 

昼間、ブロ友のうま蔵さんからメールをいただいた。メールする

 

うま蔵さんのメールには「こんばんは」ともあったのだけど、

 

まぁ、「潮干狩り」のお話だったのだけど「明日」ってのがネックで

 

返信eメールしたわけ。。。。レ嬢のこともあって・・・--;;

 

「でも、行きたいな」みたいな・・・eメール

 

あんまり 「こんばんは」に意識が行かずに・・・・

 

。。。。これが招いた結果。。。そんなお話をちょっと;;;

 

 

家に居るときに携帯電話を何処に置いてる?

 

私ね・・・大体は決めてるんだけど、たま~に探しちゃう人(泣)

 

 

まぁ、彼女とはそんなやりとりを一度するのに、私が時間が懸って・・・。

 

気がついたら、うま蔵さんは近くに居て、「これから寄るね」モード^^;;

 

めっちゃ焦って・・・ってか、毎度、来てもらってるし、お土産まで頂いてる

 

ので悪くって(A;´・ω・)アセアセ  「私が行くね~♪」と電話携帯電話した。

 

 ・・・って言っても歩いて2分もかからないお風呂屋さんなんだけど^^;;

 

 

 

やたらとリンクしてますが,今回は当分、「ブログ」をお休みしてる

 

うま蔵さんなのだけど、私のブログと彼女のブログで同じブロ友さんもいらっしゃる

 

ので今回はゲスト出演! うま蔵さんは元気ですよ~(*^0^*)v

 

 

ただ、パソコンパソコンが再入院したのだそうです。 直ってきたかと思ったら

 

また画面真っ黒みたいな・・・f--;

 

皆さんに「よろしく♪」って。v(*'-^*)ゞ・'

 

いきなり 「私の『ハゲ』撮って」と言うことで(笑)

彼女曰く「うま蔵のハゲ!!」だそうで!CA6ST5M6.jpg

 

Kちゃんも笑ってやってくださいな♪

 

あ・・・誤解しないで下さいネ。 あくまでも「ハゲ好き」な彼女ですので。。。

 

私も「俺ってネコッ毛だからぁ~」はよ~く知ってます。(爆)

↑  ↑   ↑

彼女のブログの読者であれば分かりますよね(笑)

 

今日もサバイバルに勝利して、我が家に獲れたての「アサリ」をプレゼント

 

してくれました。^^;;  旦那が味噌汁を作ってくれて

 

がっつり戴きましたごはん.。.: (人 *)  

 

うま蔵さん、有難うございました。ぺこ <(_ _)>

 

 

 

 

お風呂やさんの駐車場ではちょっとしたお祭りだったようで、

 

出店も出てたので勉強漬けだったレ嬢を呼び出した。

こんな良い情報までうま蔵さんから頂く・・・f--;)

 

レ嬢を捜せ!(笑) 

↓  ↓

yuu.jpg

 

 

 

 

今日も夕陽を撮りました^^

 

誰をもすっぽり包むお日様・・・・また、明日ネピンクハートバイバイ

 

・・・・会える「予定」  CAZFX6LI.jpg

 

 

 

我、何を想ふ・・・・??

i just thinking・・・

 

 

今日の2回目のアップはブロ友ネタだったのにも関わらず、最後まで

 

お読みいただき有難うございました。ぺこ <(_ _)>

mikazukihime.gif

東北関東大震災 緊急支援クリック募金  私達にも出来る事の一つがこちら。←ぽちっと♪

 



CAQ3YF9Y.png

 ステキな画像屋さんたちで~すi19.gif

fuwa_b2.gif
イチゴヒメ

 img_1458557_61783062_0.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   精神世界ランキング ← 宜しければぽち、ぽちっとkbic040.gif

      2ポチ。お願いしま~す○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/29 12:07:17 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.