104049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

*:..。o○ エルダンティー ○o。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Category

Calendar

Comments

 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) ringo5190さん >こんにちは~(^^♪ > >…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) shu君さん >こんばんは。 >シートベルト…
 ringo5190@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんにちは~(^^♪ シートベルトを付け忘…
 shu君@ Re:あれやこれや・・・(07/02) こんばんは。 シートベルトのつけ忘れ、お…
 H.レルム@ Re[1]:あれやこれや・・・(07/02) タヌキの子さん >こんばんは~ >ポチポ…

Freepage List

Favorite Blog

勿体無い New! タヌキの子さん

☆☆夢ごこち☆☆ ringo0915さん
素敵なさちでいたい☆ むら☆さちさん
終了しました エリリン姫0000さん
飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん

Headline News

2011/08/29
XML
カテゴリ:ブロ友

img_1458557_62215127_1.gif

いよいよ、夏休みも終盤に入って、今日は子供も数学の課題を

 

学校に出してきた。  外に出るともう、「夏の終わり」さえ感じて・・・。

 

過ぎ去ろうとしてる季節を「寂しい」って感じるのは私だけ?

 

 

 

外に出る=ほとんどが車車なのだけど、家でも時計とか「数字」を

 

気にするんだけど、外に出るとすっごく気になるのが、車のナンバーなの(笑)

 

ある意味では占いなんだけど、完全に我流・・・って、言うよりも

 

自分にしか分からないように伝わってくるサインってあるでしょ。

 

例えば、信号機に引っ掛からずにスムーズに行けちゃったとか、

 

渋滞時間にも関わらず、すーーっと行けちゃったとか・・・。 一種のバイオリズムを

 

示すものでもあるんだけど、数字をも含めるともっと具体的になるんだよね。

 

だから、多少の渋滞でも(~分までなどと、制限が無い場合だけね)あんまり

 

苛々しない・・・と、言うよりも・・・前を走る車のナンバーとか見てたり

 

信号待ちしてるときにも車のナンバーとか見てるかな☆

 

例えば、私たちが言う「キリ番」をやったらと見るとか、自分の誕生日もそう・・・。

 

同じ「キリ番」でも「777」だと「おめでとうございます。」って意味があって。

 

「8」は無限を意味する数字でもあるけど「金銭」も関係するわけ。

 

だから「7777」とか「5555」などはムフフ・・・分かるよね^^♪

 

ちなみに「5」の意味は「変化」を意味したり「2」だと「あなたの祈りは

 

形になりつつあります。信じる心と勇気を持ってください」ってメッセが

 

あるから、知ってると面白い。  いつだったか・・・めちゃ、金欠だったときに

 

やたらと「612」ってナンバーの車を一日に何台も見たの。

 

 帰ってきて早速、「612」の意味を調べたわけ。

 

あ・・・ネットでは検索は無理ですからぁ・・。 これは本なので。

 

そうしたら、「あなたの祈りやオファーメーション、ビジュアライゼーション

 

は、天のタイミングと完璧な秩序の下、現実になりつつあると信じてください。

 

信じて歩み続けるほどに、必要なものが流れてくるのを体験するでしょう」

 

と、本には書いてあったわけ。 勿論、すっごくツボに嵌っただけじゃなく

 

当たってたのも確か。 そして、ギャンブルにも使えちゃう(^^;ゞ

 

shu君やパチンタケさん、やってみそ~~なのよ(笑)

 

でもね。。。。負けたとするでしょ。 帰りでも「8888」「3333」を

 

見ることもしばしば・・・・最近、分かったんだけど帰りに見る場合は

 

「8888」はずばり経済で良いんだけど本では「宇宙は寛大で豊かです。

 

あなたはつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。 大きな

 

経済的成功は今もこれからも、あなたのものです。」ってのが本ね。

 

忘れてた・・・・この本は「エンジェル・ナンバー」って本です^^

 

それと「3」そのものが「アセンテッド・マスター」を意味してるわけ。

 

此処では意味は文字数制限もあるから書かないけど、私はツイテル

 

んだけど、パチ屋では負けちゃう日にはよく見る数字でもあります。

 

私的には「お家に居たほうが利口だし、経済もO.K.」(悪く言うと「お金を大事

 

にしなさい」だわね・・・w)って言う風に簡単に言っちゃうと受け取ってるの^p^

 

実はこのブログもやっと更新率が「33%」になったので書いたw。(笑)

 

 

 

 

 

前回もブロ友だったんだけど、今回も実は「ブロ友」なのだー(笑)

 

実は私、以前、エリリンちゃんのところで「キリ番」で当たったときに

 

「梅干」やお野菜を戴いて・・・・その「梅干」が本当に美味しくて

 

一昨日くらいかな? また、お願いしてたの^^;

 

勿論、買うのであれば払うし、送料は着払いで・・・ってことで。

 

ところがエリリン姫ちゃんは「和歌山の梅」を宣伝してくれ~」って。

 

気前よく・・・^^;

 

結果的には戴いちゃったんですね・・・^^;;


umee


沢山のお野菜もさることながら、梅干だけでも3種類あるの@@**

 

さっすが、本場ぁ~~Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

 

どれも美味しい~~(〃>艸<〃) ゚+。:.  エリリン姫ちゃんのブログで

 

美しい「棚田」の風景が見れるので是非、行ってみて下さいネ~(。・ω・。)ノ~☆'

 

早速、八朔の入ったゼリーは私とレ嬢の胃袋に・・・勿論、美味しかったです^^

 

しし唐は早速、甘辛く煮たw   美味しかったぁ~(〃´o`)=3

 

・・・・戴いてばかりいる今日この頃のような・・・・f--;

CA2JJEOY.jpg

 

今日の夕焼け・・・・ハンターでもあるエリリン姫ちゃん、最近は毎日のように、

 

夕方の空の写真を撮ってるよ~(。・ω・。)ノ~☆'

 

太陽って平等に光を送り続けてる・・・・:*:・ ( ̄* )

 

そんな太陽に明日も会える予定ダブルハートバイバイ

hanayu2_k.gif
東北関東大震災 緊急支援クリック募金  私達にも出来る事の一つがこちら。←ぽちっと♪

 

 



CAQ3YF9Y.png

 ステキな画像屋さんたちで~すi19.gif

fuwa_b2.gif

 img_1458557_61783062_0.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   精神世界ランキング ← 宜しければぽち、ぽちっとkbic040.gif

      2ポチ。お願いしま~す○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/29 10:39:00 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.