369102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2011
XML
カテゴリ:変形性股関節症
今日もリハビリを午前中にした。

今日も筋トレをして、T字杖歩行練習とリハビリ室内の階段昇降練習をした。

左足下腿外側の痛みに対して、ストレッチを教わり、だんだんと痛みや強ばりはなくなってきた。


午後からまた股関節をゆっくり動かす機械(CPMというらしい)で今日は75°→80°→85°までUP。
あと少しで90°だから、そうなればおしまい。
担当ナースといろいろ話をしたら、30分くらいはあっという間だった。


母が面会に来てしばらくしてから、
職場の同僚が来た。
入院前に
入院は温かいお茶が飲めると良いだろうから、と蓋付きのバラの絵のマグカップをもらった。
入院中ちょっとハーブティーを飲んで夜に温まらせてもらっている。

今日はシュシュと私が以前買おうとして売り切れでがっかりしたことのある桜のチョコ詰め合わせをもらった。

仕事関係の話などで盛り上がり、気がつくと1時間以上。

楽しかった。
また今週中に別の同僚といっしょに来ると言って帰って行った。


今日は疲れちゃった。
ちょっと頑張り過ぎたかな?

明日は、リハビリが担当の理学療法士のOさんがお休みのため、予定がない。
ゆっくりのんびりしよう。
後は杖歩行練習に充てるとしよう。
車椅子卒業して、杖歩行にならなきゃなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2020 07:27:08 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

【ブログ再開のお知… New! kyarotomo 1118さん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.