369092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2011
XML
カテゴリ:変形性股関節症
夕食前に、
U先生が病室に来た。
…どうですか?

T字杖歩行出来ていますよ、と私。

…ちょっと歩いてみて下さい。
と言われて、杖を取って立ち上がって向きを変える時に、ちょっと小刻みに歩いた。

…まだピョコタン(左足を引きずる)するねぇ。
ちょっと歩いてみて下さい。


とU先生。


歩いてみた。
数m歩いて向きを変えた。左足が重たく感じると私が言うと

術後だから仕方ないね。でも股関節は痛くないでしょう?
とU先生。

歩いているところを見て、

…いいじゃない(o^-^o)退院は決まりましたか?
(決まったと返事をすると)外来の予約はまだですか?だったら予約いれておきますね。

とU先生。


ありがとうございますm(_ _)m
と私はU先生にお礼を言うとU先生は去って行った。

手術してもらってよかったと、ちょっと号泣しそう、声がヘンだった。


U先生ありがとうございますm(_ _)m

病棟受持医のS先生、外来のS先生とH先生、研修医のY先生、担当ナースのSさん、理学療法士のOさん…

みんなに感謝です。
もちろん母やぷーさん、親戚や職場の上司、同僚、友達、同室の患者さんにも感謝です。

地震でいろいろあったけど、いろいろな人に支えられて、
私は生きているんだね。

楽天ブログやmixiの仲間にも支えられたし元気100倍アンパンマン…じゃなくて、かいぞうにんげんきゃべつ!という事で、頑張らなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2020 07:22:31 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

【ブログ再開のお知… New! kyarotomo 1118さん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.