369108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 1, 2011
XML
カテゴリ:変形性股関節症
左股関節のTHR(全人工股関節置換術)から3ヶ月経った。

多分、こうやって更新メールを打っているあたり、まだ手術中だったと思う。

まだまだ、脱臼が怖くてしてなかったり、筋力が落ちていたり、筋肉が硬くなってできるはずが出来てない事もある。

とにかく脱臼しないように、転ばないようにしようと思う。

先月末に、久々の発熱。38,5℃で喉が腫れ、病院に行ったら、化膿性扁桃腺炎と言われた。

3日連続で抗生剤入りの点滴をして、まだ抗生剤の内服薬を飲んでいる。
人工関節のところへ、血行感染をする可能性があるからかなり不安だったが、受診した内科医(この先生もU先生だ…)が、
人工股関節に近いところからでないから、確率は低いですよ。

と言ってくれたから安心した。


先週はそんなわけで体調不良だったからほとんど休んでしまった。

今日はなぜか休み。昨日も休みだったから、2連休。


これから買い物して、お茶してきます。
昨日メールしたら、(仮称)キシタニくんと夕方待ち合わせをする事になった。

多分私が今日で術後3ヶ月なんて事は忘れられちゃってると思うけどね。

ミスドでヤキド食べてこようか?
それとも、スタバに行こうかなぁ?


まあ、ちょっとお茶したら、
おひとりさまでご飯食べに行ってもいいかも( ̄∀ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2011 11:23:36 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

【ブログ再開のお知… New! kyarotomo 1118さん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.