369063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2012
XML
カテゴリ:変形性股関節症
最近、楽天ブログをご無沙汰している、きゃべつです。

2月中旬から、左大腿の痛みが強かった時があり、ロキソニンを飲んだり、ボルタレン座薬を使ったり、していました。
2月末にようやく痛みが楽になりました。


思えば、一昨年は、CPO(低浸襲寛骨臼回転骨切り術とか、寛骨臼回転移動術という)を受ける予定だったので、もし受けてたら、可動域制限は無く自由に動けたらうれしいなぁと漠然と思っていました。
しかし、骨を切って切り取った骨を位置を移動させてくっつけて股関節のアーチを作るので、リハビリや入院は長くなり、働けない期間も長くなります。股関節の変型を必ずしも防げる訳ではないし、進行を防ぐ自身はなかったし。
そしたら血圧コントロール不良というアクシデントでもたもたしているうちに変型が末期になり、THR(全人工関節置換術)になったけど…。
術後1年いろんな事がありますが、THRを受けてよかったと思います。

さて、改造人間きゃべつとしては(笑)
ますますパワーアップして生きて行こうと思います。

…あ、


その前に、来週は術後1年検診にK大学病院のU先生のところに行き、左股関節の様子はどうか、右股関節はまだ温存してていいのかが気になるところではあります。


いや、それより、
ダイエット……

…は明日からだぁ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2020 07:16:14 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
came rain came shine keenmoonさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.