369105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2012
XML
カテゴリ:変形性股関節症
今日は仕事を半日にしてもらい、
K大学病院整形受診。
ギリギリに着いて、レントゲンからかなぁ?と思ってたら、採血・採尿からだった。
採血・採尿して、レントゲンで40分待ちし、整形外来受付で受付して、まだ待つと聞いたから、お昼ご飯食べに行き、戻って更に1時間近く待ってようやく診察室に呼ばれた。


採血・採尿の結果、
CRPが0,82が0,49に下がっていて、尿糖マイナスになっていた。確かに痛みはほとんど無い。強いて言えば、昨日から左足のすねの外側がちょっと痛い程度だ。ちなみに、尿糖マイナス。何故?

MRIの結果、放射線科の医師の所見だと、左股関節の外側の下に膿瘍があるとの事だけど、

U先生は、
周りがリング状になってないし、小さいので、穿針して調べるのは(私の体への)侵襲を考えてそこまでする必要はまだないと思います。
と言った。

隙間のところがもう少し大きくなるなら、隙間に抗生剤を入れて、人工骨を詰める方法で済む場合と、上(ステムよりも)を取り替えなきゃならない場合があるとの事だが、今はそこまでする必要はないとの事だった。

とにかく、経過をみる事になった。

次回は2ヶ月後の9月。
それまでに良くなっているといいなぁ。

今はほとんど痛みは無い。
セレコックスを飲んでいるためかもしれない。

どうなるかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2020 07:08:18 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

【ブログ再開のお知… New! kyarotomo 1118さん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.