369056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2014
XML
カテゴリ:変形性股関節症
明日、前倒しで、右股関節の痛みが限界なのでK大学病院の整形のU先生の外来へ予約外だけど受診することになった。

地元M病院のリハビリで多少筋力はついたし、左股関節の周囲の筋肉も柔らかくなったけど、
痛みで熟睡できない。

右股関節の屈曲からの内転・外転が痛いから右を向いて寝ているとマシなんだけど、ずっと右向いてるわけにいかないから寝返りうつと痛くて目が覚める。

歩くときに、リハビリでの指導を思い出して歩いてはいるけど杖使ってるのに痛みでまともに歩けない。

鎮痛剤は内服も座薬ももうほとんど効かない。


願わくは、
ぷ~さんがインフォームドコンセントには出てくれるから、ぷ~さんが実習が終わる5月の中旬以降のなるべく早期に、K大学病院の本院で手術を受けたい。もちろん、執刀はU先生で。

でもK大学病院は5がつ下旬に新棟開設であわただしいから、無理かなぁ。
そしたら今回もK大学東病院かも。
どっちでもいいけど困るのは洗濯物(東病院は院内にコインランドリーがない)。それと差額の部屋しか整形病棟はなかったはず(本院もそうかなぁ?)


痛みより今後の事が気になってなかなか眠れないので、この日記を書きました。

・・・あ、日付変わって、今日になっちゃってるじゃん(T_T)

とりあえずおやすみなさい。

結果は、後程・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2014 12:02:52 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
came rain came shine keenmoonさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.