369094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2014
XML
カテゴリ:変形性股関節症
昨日K大学病院の外来に行ってきた(日記書いたけど消えちゃったからまた書き直ししてるorz)

先週、横断歩道を歩いていて、斜めに歩いてしまっていて、気がついたら縁石の手前。
縁先で転ばなかったけど、縁石を跨ごうとして、右足をとっさに動かしたけど、足があまり上がらず、縁石思い切り右足で蹴ってしまった。歩道になんとか入れたものの、しばらく激痛で歩けなかった。それから痛みが増した。
翌々日のリハビリでも右股関節が詰まって、動きが悪いと言われた。


ホントは手術を速めてほしかったけど無理なので、痛みが強くて熟睡できないし、動きも悪くなってようやく歩いていると切々と訴えて、鎮痛剤を変更してもらった。

トラムセット4錠を1日4回では1日に150mgなので効きそうにないため、トラムセットの成分の一つのトラマールに変更。トラマールを4カプセル1日に4回なら200mgとわずかだが多くなる。そして、含有するアセトアミノフェンもカロナールという薬6錠を1日3回に分けてなら多くなるので、これなら痛みを緩和できるのではないかと、U先生。

そしてU先生に
そろそろ仕事は休んだ方がいいですね

と言われた。

そんなに末期でも進んじゃったのね…。


6月27日まで、なんとか耐えられるかなぁ。

ちなみに5月27日に、その鎮痛剤の種類や量でどうだったか評価のために受診することになった。

5月はK大学病院の新しい病院棟がオープンする。昨日は中にスタバの看板を見つけた。入院したら、お茶しに行っちゃおうかなぁ。でも梅雨時だからさくらフラペチーノはないのよね(+_+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2014 09:50:07 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

白黒動物のもふもふ… New! PANDA LIFEさん

【ブログ再開のお知… New! kyarotomo 1118さん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.