369066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきたきゃべつ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2014
XML
カテゴリ:変形性股関節症
K 大学病院に入院しました。

ぷ~さんの付き添いで。

手術の説明をぷ~さんに同席してもらって聞く事になっているので、朝からぷ~さんと一緒です。

こんなに長く隣にいるのは久々。
普段はぷ~さんは自分の部屋にいるし、来月にはもう二十歳になるから、母親とべったりと言う年代ではないし。

整形病棟に入院する人が多いらしく(特に女性)、しかも、
最初は個室に無料と言われたけど、空いてないので、隣の病棟になりました。
明日以降に整形病棟に移るらしいけど、無料だから、このままでもいいかも。

薬剤師に持参薬の話をして、リハビリの人に術前の時点の股関節の可動域や筋力、歩行状態のチェックをしてもらって、
夕方に、主治医=執刀医から手術の説明と、病棟受持医から手術に必要な書類の説明があり、ようやく1日が終了。

明日は超音波(確か足の血流を調べる)と、麻酔医の診察。
いずれも午後から。

午前中は暇になりそう。

二度寝しようかなぁ(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2014 09:16:57 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きゃべつ0721

きゃべつ0721

Favorite Blog

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

優しいポン太🥰 花霞4さん

目黒不動尊の桜 チルスさん

キャンディママ ママキャンディさん
式根島倶楽部 Shikineさん
SWATCH's ROOM 丸たまさん
悪性リンパ腫になっ… hoyazukiさん
came rain came shine keenmoonさん

Comments

 チルス@ こんにちは 可愛くて美味しそうですね♪
 チルス@ こんばんは 私にも、何やっても上手くいかない時があ…
 チルス@ こんばんは 前向きな気持ちが良いですね。 悔いの無い…
 チルス@ こんばんは 他の人は、他の人です。 追い越すとか追…
 チルス@ ご愁傷様です お母様、お疲れ様でした。 これからは、ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.