076542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年08月26日
XML
カテゴリ:フットウエア

楽天ランキング入賞!コッペパンのようなまあるい靴先がとってもキュートなローカットシューズ!ステッチ&ギャザー使いとヴィンテージ風な色が特徴のカジュアルぺたんこ靴◆レースステッチレザーシューズ

★★★★★ 購入者さん

姉に頼まれてカーキを購入しました。掲載写真のままの可愛さと色でした。23.5~24センチの足でLサイズがピッタリで、滑らないし、つま先が上がっているのでとても楽チンと言っていました。またリピートするみたいです。



こんにちは、そーまでっすウィンク

先日、愛犬に靴をボロボロにされてしまったので犬
新しい靴を買わなきゃな。。

と思っていたら、ステキなシューズ発見目

08082601
ぽっこりまあるい靴先がキュート赤ハート
フェイクレザーの質感がヴィンテージ感があってGOODグッド

夏の間はサンダルばっかりだったので、
秋はこういうレザーシューズに挑戦してみようかなと思ってたんですうっしっし

ちょっと履いてみます。
08082602
太い足&荒れた画像でスミマセン。。

私、足のサイズは24cmなんですがかなりの幅広さん。。
「この靴かわいい~!
と思っても履けなくて、購入することを断念することもしばしば雨

だけど、このシューズはラクラク履けちゃいましたちょき
(ちなみに着用サイズはLです)

今日は石田純一スタイル(素足に靴。。)で履いてますが、
靴下を履いても余裕でいけそうですグッド


ちなみに横からのショット。
08082603
やはり、つま先のフォルムがポイントですねきらきら
紐をキュッと結ぶと、ちゃーんとフィットしてくれます音符
レビューの通り、とても楽チンで
長時間歩いても疲れなさそうですマラソン

一度履くと、病みつきになっちゃいますよ温泉





レビューを書き込みくださった方、このたびはありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月26日 19時05分59秒
[フットウエア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.