077197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年11月19日
XML
カテゴリ:アクセサリー

楽天ランキング入賞!アンティークな時計のモチーフが不思議の国のアリスみたい◆クロックペンダント


★★★★★ chobi3300様

母の日のプレゼントにアイボリーを購入。アンティークな感じがとてもよく、肌にもなじむチェーンの色です。文字盤のスワロフスキーがとてもよく光って、きれいです。チェーンについた時計も小さくてかわいいですね。チェーンの長さは、結構長めなので、夏でも冬でも使いやすそうです。母も「すごくかわっていて楽しい」ととてもよろこんでくれました。お手頃なお値段なのでちょっとしたプレゼントやお礼にも買いやすいです。自分用にも実はほしい…。


★★★★★ 愛希5564様

喜ばれました★
ディズニー好きな友達にロバート・サブダの「不思議の国のアリス」仕掛け絵本と白兎のぬいぐるみとこのペンダントを一緒に贈りました。「この時計、めっちゃ可愛い!」と喜ばれました。つけないときは一緒に贈った白兎のぬいぐるみが持っているそうです。夢のあるペンダントですよね♪


★★★★★ ディズニ~様

へびろて☆
かわいすぎーー!!!見た瞬間ポチっ。ほんとに毎日つけてますw シンプルめのタートルネックにつけるだけでなんかおしゃれ♪私あんまりヘビロテがなんなのか分からなかったけど(笑)今は「ああ!この状況がヘビロテ!!」という感じでつかってますv




電車電車に揺られウトウトと眠っていたら
いつの間にか折返してましたポンタです……眠い..

そんなお寝坊さんにはコチラの時計時計のアクセサリーがオススメ!
(※時計は動きません)

「今何時?」
08111902
「えっとねー 10時10分!」
ペンダントの時計をみてると見せかけて
腕時計(本物)をカンニング…と見せかけてペンダントの時間を教えてあげたりあっかんべー

ちなみにこのペンダントを付けていると
必ずのように「いま何時?」と聞かれます!
本物の時計と見間違う程のペンダントは子供のウケもいいようですスマイル
子供には少し大きいけれど、親子で一緒に使うのもいいかもしれませんね!

08111901
落ち着いたカラーなので秋冬に大活躍!
大きなトップはタートルでノペッとしてしまった首元のアクセントに使えるんですスマイル

08111903
アジャスターの先に付いたおそろいの時計がついていて
バックスタイルにもスキがない女おとめ座きらきらになれちゃいます。キスマーク

アンティークチェーンのクラシカルな大人っぽい雰囲気
ちょんちょんと付いたスワロフスキーの可愛らしさがミックスされているので
色んなコーデにマッチングゥ~しちゃうんです。(グゥはもう古い?)


時計やアリスのアクセサリーは他にもありますので是非チェックしてみてくださいスマイル



メルヘンで可愛いアクセだからクリスマスプレゼントに贈っても喜ばれますね!


chobi3300さま、愛希5564さま、ディズニ~さま、このたびはありがとうございました。

もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますりぼん
件名は【レビュスタ200811190000】でsupport@e-zakkamania.netまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月19日 16時27分11秒
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X