076532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年01月07日
XML
カテゴリ:フットウエア

大胆なツートンカラーのカラフルパンプスで足元を華やかに演出!スエード調にニットのアクセントカラーがポイントになったウェッジヒールのパンプスはヒールが苦手の方にもオススメ◆リブマフラーウェッジソールパンプス


★★★★★ nozomi999様

冬らしくて可愛い♪
ブルーを購入しました。パンプスがマフラー巻いても仕方ないのですけど(笑)このリブマフラーがすごい可愛いかったです。色もビビッドで、冬服の差し色としての効果もばっちりでした。24.5cm、Lサイズでジャストフィットです。厚手のタイツをはいてもOKだったので暖かく使えます。ウェッジソールでとても歩きやすいところも◎。


★★★★★ 真砦様

はきやすい!
普段24とか24.5とかで、甲が高めだしちょっと外反母趾ぽいのでネットで靴はなかなか買えないのですが、かわいさに惹かれてパープルのLサイズを購入しました。ウェッジソールなのでぐらぐらせず、しっかりはけました。中敷きにちょっとクッション性があるので疲れにくいです。色使いもかわいいのでアクセントになるし、買ってよかったです。



どうもこんばんは!
今年こそはヒールのパンプスを履こうと誓った、タッチーでございます。

今回ご紹介するアイテムは
まさに今私が欲しいウエッジソールパンプス女性靴
いつも23cmを履くスタッフにSサイズを履いてもらいました下矢印下矢印
カラーはまさに私が迷っているブルーですぺんぎん

\ タ タ ー ン ! /
09010705
シンプルタイツブルーが映えて可愛い!!
バギースキニーのデニムに合わせれば
大人なカジュアルスタイルの出来上がりですひらめき


このパンプスはなんといっても歩きやすさ抜群!
インソールにも嬉しい配慮があるんです四つ葉

09010708
当店取り扱いのウエッジパンプスシリーズの中でも、こちらは
つま先近くまでクッションが入っていて
足裏にしーっかりフィット
マル秘

ウエッジソールということもありとっても疲れにくいんですスマイル



履いてくれたスタッフにも感想を聞いてみたところ…

マイクとにかく歩きやすい!疲れないびっくり
マイククッションが足の裏にフィットして気持ちいいですようっしっし
マイク結構高いヒールなのに、高いヒールを履いている感じがあんまりしない!
マイクリブのデザインがなかなかなくて可愛いっオーケー

とのことでした!
ヒールをめったに履かない私も試しに履いてみましたが、歩き易さに驚ききらきら
これなら家を出てすぐの坂道で、不自然な歩き方にならずに済みそうです。


09010707
ソールも配色になっていてとってもスマートちょき
そして…

09010707
なんといってもフロントにデザインされた
マフラーみたいなリブが斬新ですよねグッド


nozomi999さまのおっしゃる通り、
パンプスがマフラーしてもしょうがないんですが…うっしっし
なんかそう考えると愛着が湧いちゃいます。



ヒールが苦手な方にも挑戦してみてほしい一足!
カラーによって印象も全然違うので、
お気に入りの配色を見つけてくださいね~花



nozomi999さま、真砦さま、このたびはありがとうございました。

もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますりぼん
件名は【レビュスタ200901070001】でsupport@e-zakkamania.netまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月07日 18時55分29秒
[フットウエア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.