077179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レビュスタ

レビュスタ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年01月28日
XML
カテゴリ:アクセサリー

スワロフスキーの輝きに隠されたニッコリスマイルがチャーミングなペンダントが登場!立体感のあるモチーフはコーデのアクセントになるだけでなく調節可能な短めチェーンは大人カジュアルにもピッタリ◆スマイルミラーボールペンダント



★★★★★ niko☆deluxe様

お気に入り☆
かわいいの一言。会社で好評だったし息子の幼稚園の先生にまでかわいいと言われてなんだか嬉しくなっちゃった♪アラフォォーなんですけど大丈夫でした^^☆




こんばんは!タッチーでございます。


今年に入りアクセをいくつか購入しまして、
いつの間にやらアクセサリー強化月間と化しております。
そんなこんなで今回ご紹介するのはコチラのネックレスグッド
09012801
コロンとしたスマイルくんがすごーくキュートダブルハート
しかもスワロフスキーがきらきらキラキラきらきらしててカワイイんですちょき
私は表情がくっきり分かり易い、ゴールドを買いました。


09012802
アップでゴールドくんを撮ってみました(ばっちりカメラ目線目
小さなスワロがびっしり、キラキラ光ります音符
目と口は黒で、よりスマイリーさが映えるノーマルな配色オーケー


09012803
こちらはピンクの瞳が可愛らしいシルバーさん
クリアなシルバーにピンクが映えてより可愛らしい印象ですおとめ座
女の子らしさが欲しいならこちらがオススメうっしっし


\ キャー 見ないでー! /
09012804
ちなみにスワロフスキーがついているのは表だけで
裏はつるつるとしています晴れ


色違いで、お友達とお揃いのプレゼントにもオススメですよスマイルきらきら
09012805
もちろん小さなトップなので、カジュアルなスタイルだけでなく
コーデ選ばずつけて頂けますよ~OKひらめき


下矢印お揃いでピアスもございます下矢印

楽天ランキング入賞!スワロフスキーの輝きの中に隠されたピンクやブラックのニッコリスマイルから目が離せない♪球体のモチーフは輝きだけでなく立体感もプラスしてくれるからいつものコーデが華やかに大変身!◆スマイルミラーボールピアス
※ゴールドはただ今品切れ中、再入荷は未定です…ゴメンナサイ!
シルバーも残り僅かとなっておりますので気になる方はお早めに~歩く人



みなさんもキャッチーなスマイリーくんと
一緒にお出かけしちゃってください♪



niko☆deluxeさま、このたびはありがとうございました。

もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますりぼん
件名は【レビュスタ200901280000】でsupport@e-zakkamania.netまで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月28日 19時02分49秒
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X