955129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023年06月26日
XML
カテゴリ:ねんどろいど劇場

悪人A「ギャハハハハハ!さあーて宴だあ!」




悪人B「ヒーッヒヒヒ!カワイ子ちゃんたちは頂いたぜ!」
悪人C「良い眺めだ!やっぱ宴にゃあカワイ子ちゃんの生贄がいねェとなあ!」
悪人D「カワイ子ちゃんの生贄を眺めて飲む酒は格別だあ!ギャハハハハハ!」


ミク「…お願い。こんなひどいことやめて。」😢

リン「あ~ん…お家帰りたいよー!」😭

ルカ「縄を解きなさい!このケダモノ共!」

MEIKO「ミクとリンはお家に帰してあげて!」

悪人E「ギャハハハハハ!」


悪人F「ギャハハハハハ!もっと飲めー!もっと踊れー!」

悪人G「言われなくても飲んでらあ!食ってらあ!」



悪人H「飲み過ぎた…あ~だりぃ…」
悪人I「情けねえな!もっと飲め!」


悪人J「あ~アルコール足んね~!」


悪人共「ギャハハハハハ!」


リン「もういやー!お家帰りたいよおー!」😭

ミク「リンちゃん…泣かないで…」😢


MEIKO「それにしても、ルカまで捕まるなんて…」

ルカ「…MEIKOさんこそ。」



リン「あ~ん…もういやー!」😭

ミク「リンちゃんお願い。泣かないで…」😢

MEIKO「リン、しっかりして。」

ルカ「…うるさいわよ。おチビさん。」



ミク「お願い。もうやめて。どうしてこんなひどいことするの?」😢

悪人J「ギヒヒヒヒ!止めねえよ!お前らはこの地獄の宴の生贄なのさ!」

リン「あ~ん…お家に帰してよお!」😭

悪人K「ゲヘヘヘヘ!帰さねえよ!生贄は生贄らしくしてな!」

ルカ「あなたたちの生贄になんてならないわ!」

悪人L「グヘヘヘヘ!お前らはもう既にキングダーク様への生贄になってんだよ!」

MEIKO「誰よ?キングダーク様て…」

悪人M「俺らが奉る悪の神みてーなモンだ!」

悪人N「キングダーク様はかわいい女が大好物だぜ!ギャハハハハハ!」


~ミクたちの背後から謎の唸り声?が聞こえる~

ミク「い…嫌!やめて!」😢

リン「いやー!生贄なんていやー!」😭

ルカ「早くここから降ろしなさい!」

MEIKO「今すぐ私たちを解放して!」

悪人O「ギャハハハハハ!もっと泣けー!もっと喚けー!」

悪人P「せいぜいかわいく泣いてくれよお?カワイ子ちゃんたち♪」

​​​​悪人Q「キングダーク様も喜ぶぜえ!ギャハハハハハ!」







~あとがき

悪人共による地獄の宴。悪人のオンパレードともいうべき演出で、かわいい女の子を捕縛し、生贄としてキングダーク象の前に置き、キャンプファイアーの如く🔥を灯してその周りで祝宴を開く。


悪人①~③。
①…両脇を広げて踊っている。
②…特大チキンを頬張っている。
③マッスルポーズで踊っている。


悪人④~⑥
④…バールを振り回して踊っている。
⑤…💩付の棒を持っている。
⑥…飲み過ぎて寝ている。


悪人⑦~⑧
⑦…キックのポーズを取って踊っている。
⑧…ジョッキに入れたウイスキーを飲んでいる。




ミク…「か弱い女の子」を意識しており、涙目の表情をチョイス
リン…幼くて泣き虫のリン。やはり大泣きが似合う。
ルカ…ピンチでも強気に振る舞うルカ。でも、緊縛されるのに妙な感じ…?


MEIKO…年長なのでピンチでも他の3人を気遣う。








​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月04日 00時31分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねんどろいど劇場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.