954934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023年06月29日
XML
カテゴリ:ねんどろいど劇場
地獄の宴・2日目

悪人A「ヒーヒヒヒヒヒ!今日も宴だあー!」


悪人B「ギャハハハハハ!キングダーク様、見てるかー?」
悪人C「この宴とカワイ子ちゃん4人を捧げまするぜー!」


悪人D「ギャハハハハハ!縛り上げたカワイ子ちゃんを生贄にして飲む酒は最高だな!」


ミク「…お願い。もうこんなひどいことしないで。」😢
悪人A「ギヒヒヒヒ!ミクちゃんたちは生贄なんだよ!」
リン「あ~ん…お家帰りたいよおー!」😭
悪人B「ギヒヒヒヒ!お嬢ちゃんはホームシックでちゅね~!」
ルカ「あなたたちの思い通りになんてならないわ!」
悪人C「ギヒヒヒヒ!手も足も出ねえのによく言えるねえ!別嬪さん!」
MEIKO「生贄だか何だか知らないけど、私たちを解放して!」
悪人D「ギヒヒヒヒ!姉ちゃん、帰りたきゃ自分で帰りな!もっとも、足元はマグマだがよ!」
悪人E「それとも支柱を倒すか?そしたら槍がブスリと行くぜえ?ギャハハハハハ!」


悪人F「おい、💩してきたぜ!」
悪人G「汚えな!さっさと捨てて来やがれ!」
悪人F「あ?コイツを酒に入れてやろうか?ギャハハハハハ!」


悪人H「オラオラオラー!暴れ足りねえぞー!」
悪人I「🍏潰すなよー?ギャハハハハハ!」


悪人J「ライダーキイイイーック!」
悪人K「ギャハハハハハ!見事な空振り三振ー!」


悪人共「ギャハハハハハ!」


悪人共「ギャハハハハハ!」


リン「あ~ん…もういや~!お家帰りたいよ~!」😭
ミク「リンちゃん、お願いだから泣かないで…」😢
ルカ「先からピーピーうるさいわよ、おチビさん。」
リン「あ~ん…」😭
ルカ「ふん。相変わらず泣き虫ね。だからおチビさんなのよ。」
ミク「ルカさん、やめて…」😢


MEIKO「やめなさい、ルカ。私だって泣きたいくらい辛いのに、幼いリンが辛くないワケないでしょ。」
ルカ「MEIKOさんまで…」
ミク「う…うぅ…」😭

​​​​​​​​​​​​​
ミク「う…っ…うぅ…ごめんねリンちゃん…辛いのに何もしてあげられなくて…」😭
リン「ミク姉…」😭


MEIKO「ミク…」
ルカ「ミクさん…」
ミク「…私、リンちゃんがずっと泣いてるのが凄く辛いの…」😭
ルカ「ミクさんは悪くないわ。おチビさんが泣き虫なだけよ。」


ミク「…ごめんねリンちゃん…私…頼りないお姉ちゃんで…😭
リン「あ~ん…ミク姉…」😭
ルカ「ふん、2人して泣き虫ね。」


MEIKO「ルカ、もうやめなさい。ミクもリンもあんたと違って芯が弱いのよ。」
ルカ「…MEIKOさんはホントお母さんですね。」
MEIKO「ルカ!」
ミク「お姉ちゃん、ルカさん、やめて…」😭


ミク「う…っ…うぅ…」😭
リン「あ~ん…」😭
ルカ「…あなたたち、いつまで泣いてるの?」
MEIKO「ミク、リン、大丈夫?」


悪人共「ギヒヒヒヒヒ!カワイ子ちゃんたちはかわいく泣いてくれてんな!」
悪人共「キングダーク様の生贄に相応しいじゃねえか!ギャハハハハハ!​」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月30日 13時44分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねんどろいど劇場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.