955115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

第3ブログ"ZECT"

第3ブログ"ZECT"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RX-78-2.

RX-78-2.

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

SdvillkeS@ IsoSciences &lt;a href= <small> <a href="https://ch…
Adamkot@ Свежие новости Где Вы ищите свежие новости? Лично я ч…
GeorgeDE@ Ты будешь в восторге от этого материала &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
noboru@ Re:SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーナイトサバイブ を塗装してみた(11/28) バイザー塗装いいですね! 首回りの青は、…

お気に入りブログ

漫画日本枕草子 dokinchan。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023年07月02日
XML
カテゴリ:ねんどろいど劇場
地獄の宴・3日目

悪人A「ギヒヒヒヒ!今日も宴だあー!」


悪人B「ギヒヒヒヒ!縛り上げたカワイ子ちゃんを傍らに置いて酒が飲めるたあ最高だな!」


悪人C「ギヒヒヒヒ!縛り上げたカワイ子ちゃんを生贄にして、その真ん前で酒盛りたあこれ以上ねえって位の酒池肉林じゃねえか!」


悪人共「ギャハハハハハ!」


ミク「…うぅ…」😭
リン「あ~ん…」😭
ルカ「…あなたたち、いつまで泣いてるの?」


MEIKO「ルカ、もうそんなこと言わないの。」
ルカ「…イラッとするんです。おチビさんなんてもうずっと泣きっぱなしで。」
MEIKO「しょうがないでしょ。リンはまだ幼いんだから。今どれだけ辛いと思ってるの?」


リン「あ~ん…」😭
ルカ「おチビさん、いつまで泣いてる気?」
リン「あ~ん…だって~…」😭
ルカ「おチビさんはいつも泣いてばかりね。だからおチビさんなのよ。」
MEIKO「ルカ、やめなさい。」
リン「あ~ん…リンおチビじゃない…」😭
ルカ「あなたはおチビさんよ。何でもかんでもすぐ泣いて。迷子の子猫じゃあるまいし、おチビさんてホント泣き虫ね!」
リン「あ~ん…」😭
MEIKO「ルカ!」


ルカ「泣いたら誰か助けてくれると思ってるの?泣いたら事が済むと思ってるの?そうやって甘えるからあなたは幼いの!だからおチビさんなのよ!
リン「うぅ…あ~ん…」😭
ルカ「また泣いて!いつもそう!肝心なときには泣いてばかりね!だからおチビさんなのよ!」
リン「リンおチビじゃない~…」😭
​ルカ「いいえ、あなたはおチビさんよ!泣くしかできないんですもの!」​​
リン「あ~ん…ルカちゃんのバカ~!」
😭
ルカ「どっちがバカなの!」
ミク「…」😭


MEIKO「やめなさい、2人とも。」
リン「あ~ん…ルカちゃんが~…」😭
ルカ「一生泣いてなさい!泣き虫さん!」
ミク「…やめて。」😭


リン「…ミク姉?」
ルカ「ミクさん?」
MEIKO「ミク?」
ミク「お願い…もうやめて…私…皆がひどい目に遭うのが凄く辛いの…」


ミク「…だからもうやめて…こんなときだもん…皆仲良くしよう…?」😭


MEIKO「ミク…」
ルカ「ミクさん…」
リン「ミク姉…」😭
ミク「…」😭


悪人共「ギャハハハハハ!」


MEIKO「お願い。もう私たちを解放して。宴とかもう十分楽しんだでしょう?私たちは家に帰りたいの。」
ルカ「MEIKOさん…」
ミク「お姉ちゃん…」😭
リン「あ~ん…メイコ姉…」😭


悪人A「あ?何か言ったか?」
悪人B「いーや、何も。」
悪人C「空耳じゃねえのか?ギャハハハハハ!」
MEIKO「ちょっと、何言ってるのよ?」


悪人A「おい、姉ちゃん。あんましナマ言ってっと強火にすんぜ?」
MEIKO「ゑ?」
悪人B「言ったよなあ?お前らは生贄だって!」
悪人C「お前らを煮るなり焼くなりも俺らの勝手なんだよ!」
悪人D「こんな風にな!」(火の中に酒瓶を投げ入れる)


ミク「きゃあっ!?」 リン「いやあ!」​😭 ルカ「うっ!?」
悪人E「ギャハハハハハ!すんなりビビリやがった!」
悪人F「分かったろ?次ナマ言ったら火炙りだかんな!」


悪人共「ギャハハハハハ!」
MEIKO「そんな…」
悪人G「そういうこった!生贄は生贄らしく俺らの慰みモンしてな!」


悪人共「ギャハハハハハ!」
ミク「…」😭
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月07日 06時26分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねんどろいど劇場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.