|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日12月18日に
○川急便の配達がありました。 確か、毎月17日配達指定の定期便だったはず。。。 配達の箱にも12月17日指定のシールが貼ってあった。 このところ同じ配達員なんですが、 指定についてはまったく無視している。 先日も病院の面会時間に間に合う様に 午前中の指定にしてもらっていたのに、 お昼近くになっても来ない。 三島の営業所に電話すると、 オペレーターが配達員に直接連絡を入れてくれた。 「時間の指定を見ていなかった。 今からでは、1時過ぎになりますとの事。 すみませんでした。」 と言われて待っていました。 配達員からは謝罪もなく、 箱のシールを指さして、 「午前中配達希望となっている。」 と平然と言う。 希望なんだから指定ではないと言わんばかりの態度。 あたしは急いでいたので、 こんな身勝手な人間相手に時間をつぶせないので、 黙って受け取りました。 通販も営業所までは、 配達の連絡は上手くいくのに、 肝心の配達員がこんな風では、 注文したくても出来なくなりそうです。 人手不足で人材確保できないなら、 配達を受けないで欲しいですね。 ヤマトさんや郵便局さんなら、 定時に配達してくれるのに。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019.12.19 14:31:47
コメント(0) | コメントを書く |