1730340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

帰りのお散歩 New! タッチ016さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

薔薇の花にも見える… New! きらら ♪さん

Comments

あきても@ Re:雨上がりで、晴れてきました^^(04/25) New! 家族の方は一軒家を選ぶそうですね 選び…
masatosdj@ Re:雨上がりで、晴れてきました^^(04/25) New! こんばんは。 家族が少ないので 沢山の部…
Photo USM@ Re:雨上がりで、晴れてきました^^(04/25) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…
ふうママ1130@ Re:雨上がりで、晴れてきました^^(04/25) New! こんにちは。 そんな事があるんですね。 …
こたつねこ01@ Re:雨上がりで、晴れてきました^^(04/25) New! コメント有難うございました(^‐^) 先日に…

Freepage List

Headline News

2022.06.20
XML
カテゴリ:近頃、思う事
朝夕は、冷たい風が吹く熱海です。

夜中は急に暑くなったり、

朝方はひんやりして分厚い布団が欲しくなります。


昼間も外を歩いてもマスクをしていると

汗ばむ程度です。


昨年までも我が家は、

除湿はしても冷房はした事ありません。


リゾート利用の方でも

以前の部屋の持ち主から

“エアコンは要らない”と言われて

お風呂でブーブー怒っていました。


確かに玄関を網戸にして、

ベランダも網戸で開けて置けば、

ムカデの侵入がなければ、

真夏でも涼しいです。


今のところ、

TVでは蒸し暑いので熱中症に注意!と言われているほど、

我が家の辺りは暑くもなく、

締めきっていても長袖で過ごせるくらいです。


駅前にタワーマンションが出来て風向きがかわり、

盛り土の流出の影響で山で何か変化が起きたのか?


何の花が咲いているのか分かりませんが、

ベランダに出ると強い花の香りがしてきます。

植物にアレルギーのあるあたしは、

今朝は瞼が大きく腫れています号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 10:11:53
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.