1765701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

焼肉 うえむら New! タッチ016さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

良く咲いてくれる真… New! きらら ♪さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

2024年6月29日の… New! 藻緯羅さん

Comments

恭太郎。@ Re:TVで貴重な晴れ間を利用しましょうと言ってましたが。。。(06/29) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 体調が良い方向へ向かい…
あきても@ Re:今朝方から雨が強く降っています(>_<)(06/28) New! 何でもかんでも名前つけて取るんですね… …
クレオパトラ22世@ Re:今朝方から雨が強く降っています(>_<)(06/28) New! 最近は告知も会社の公式HPなどに乗せて、…
シーサイド8229@ Re:今朝方から雨が強く降っています(>_<)(06/28) New! 昼にTVで熱海放映されました。バケツひっ…

Freepage List

Headline News

2023.04.21
XML
カテゴリ:近頃、思う事


熱海の商店街の花です




このところ、暑いと天気予報では言ってますが、

気温ほど暑くはないです。

朝晩は冷えますし、

昼間も観光客は半袖の方もいますが、

あたしは長袖のシャツを着ています。


今日も病院に行ってきました。

入院計画書を渡されサインしました。

入院計画書は入院日から7日以内に

作成し診療記録に貼り付けないと

入院基本料を病院は算定できないことになっています。

もし今日あたしが病院に行かなかったら、

どうするつもりだったんでしょう?

謎ですね。


今年に入って5回目の入院ですが、

以前のを見ると

合併症には十分注意して治療にあたると書いてありましたが、

今回のにはありませんでした。


合併症を起こしているのですから、

書けませんよね。


主人は未だ、

ナースステーションの横の処置室にいます。

せん妄があっても

“あ”と“う”という言葉のリハビリを一生懸命に

前回の面会時にしていました。

物置きみたいなところにいて不憫ですが、

病室では目が行き届かないので、

仕方ありません。


自宅にも戻れないし、

先行きが不安です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.21 14:13:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.