1732278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱海に暮らして。。。

熱海に暮らして。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岡田京

岡田京

Calendar

Favorite Blog

ナガラ600形撮り・・ New! こたつねこ01さん

外ネコちゃん New! あきてもさん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

[水道水栽培] ”山東… New! 藻緯羅さん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

Comments

masatosdj@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんばんは。 これからは暑いので 上手な…
ばーど白鳥@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! パイナップル、私も大好きです。 ただ父鳥…
ふうママ1130@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! こんにちは。 パイナップルって冷凍して串…
あきても@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! 冷凍できると、大きな物でも 買えますね …
クレオパトラ22世@ Re:今日は雨が降っています(*_*)(04/30) New! 小さい時、冷凍パイン売ってました。シャ…

Freepage List

Headline News

2023.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日注文しておいた

明日の分のネットスーパーの食材をキャンセルしました。

昨日の面会時に

主人が時々無呼吸になったり、

無表情なのが気になったからです。

その分は、

今朝の朝市の帰りにコンビニで

食料調達してきました。


すると、

今朝9時半ごろ病院の看護師さんから電話がありました。

「ご主人の意識が昨夜からなくなりました。

主治医が今日いつでも良いので、

話がしたいので来て欲しい。」

と。


主治医によると

“今日明日または数日かもしれない。

今朝の採血検査では

血小板の値が10分の1しかないので。。。”


今朝、

主人と面会して手足を触ってみたら、

熱いんです。

ついこの間まで冷たかったのに。。。


あたしは良い兆候かと思いましたが、

終末期の発熱は先が短いことを表しているそうです。


世間はGWなのに、

こんなに良い天気なのに。。。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.02 14:10:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.