436207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.10
XML
カテゴリ:日々の出来事
1.10

今日もchakoのブログに来てもらって嬉しいです\(~o~)/

【今日の献立】
豚汁・こんにゃく煮・黒豆
長いもとモズク和え


豚汁の決め手は先にゴボウをカリカリ近くまで炒めると
香りがよくて美味しくなります。
今日は紫芋も入れてみました。他は人参、大根、さつま揚げに
山菜水煮とシメジにと具沢山です。

今日1日の献立も見てね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近気が付いたけど我が家のワンコは
ワンコ年生まれなんです。
今年の4月で満12歳になります。
人間で言うと64歳くらいでもう定年の
年齢だよね。

近頃、足腰は少し弱り気味だけど
食欲は旺盛だし、元気ハツラツです。

おてんば娘のワンコだけど我が家にはなくては
ならない存在になってます。
いろいろ世話が掛かるけど可愛いよね。

◆~◆可愛い時もあったよね◆~◆

とっても可愛いラブラドール イエロー 女の子 1227アップ祭10
犬種 ラブラドールレトリーバー
性別 女の子
カラー イエロー
誕生日 12月2日生まれ  
血統証 JKC血統書付き

わが家のワンコも生まれたときはこんなに
可愛かったんでしょうね。

ラブラドール(イエロー・ブラック)/BOB
今はこんな感じかな。。。
プロフィールにも顔を見せてますけどね。

=============================

◆今日は何の日◆
1月10日は明太子の日
福岡の食品会社ふくやが制定しました。1949(昭和24)年のこの日、前年に創業したふくやは、研究を重ねてきていた「味の明太子」を初めて店頭に並べました。ここに福岡名産の一つが誕生したわけです。


★chakoのFREE PAGEランキング
1位体に優しい古代米
2位まごわやさしい
3位人気の手作りタワシ

他のページも見てね♪

優しい生活更新しました。。(12.31new!!

体に優しい1品「ナチュラルフロマージュ」更新しました。(12.20new!!

★ランキングに参加してます。
人気ブログ 楽天1 応援してね♪

◆~◆~◆また遊びに来てくれる方リンクしてね◆~◆~◆


盲導犬のパピーたち(もうどうけんのぱぴーたち)

ラブラドール・リトリーバー

THE DOG ラブラドール・レトリーバー


◆今週の注目のお店◆1.10new!!



ここにご紹介するアロマキャンドルは
アロマテラピー効果があります。
キャンドルは純粋な蝋ですので、
余分な煙などは出ません。
見ているだけでも安らぎそうなキャンドルがいっぱい!!
アロマのことならこのお店
1円オークション開催中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.10 18:28:27


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.