436833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.01
XML
カテゴリ:日々の出来事




今日もchakoのブログに来てもらって嬉しいです\(~o~)/

う~~~~~ん~~~~~眠い!!!

夕べ「戦国自衛隊」を見ていたのでちょっと寝不足。

だからちょっと頭の回りが悪いかも・・・(いつもかな??)

今日から2月♪また1ヶ月頑張ろう!!!!

2月は「逃げる」とか言うのでまたあっという間に過ぎちゃうかもね。


◆~◆今日は何の日◆~◆
2月1日はニオイの日
P&G「ファブリーズ暮らし快適委員会」が2000(平成12)年に制定。
「に(2)お(0)い(1)」の語呂合せ。

◆自然の成分でにおい消し

ユーカリ(5ml)エッセンシャルオイル:カリス成城
集中力を高めたいときに。筋肉痛になったらユーカリオイルを使った、患部を冷やす冷湿布がおすすめ。
風邪の予防・シップ剤・タバコやペットの臭い消しと非常に使い道が多い。

タピオカ、米ぬか、トウモロコシ、さつまいも、甜菜から生まれる天然クエン酸FAR EAST クエン...
料理はもちろん、掃除・臭い消し・洗濯・手作りコスメ・ヘアリンス等
としてベーキングソーダ(重曹)とコンビで使うと便利です。
LOHASな生活を求める方におすすめです!

FAR EAST ナチュラルベーキングソーダ(重曹) 800g
●洗濯助剤(すすぎの時に入れる)洗濯物の臭い防止、オムツ臭いにも優秀
●まな板に振ったり、冷蔵庫の臭い消し(コップに入れてそのまま冷蔵庫へ)
●犬のドライシャンプーにも
●じゅうたんに振って(15分くらい後に)掃除機をかける
●化学洗剤では落ちにくい汚れ(茶渋を落としたり、食器の汚れ等)



=============================

★更新情報★
ちょっと早いけどトップページ1・28new!!

★ランキングに参加してます。
人気ブログ 楽天1 応援してね♪

◆~◆~◆また遊びに来てくれる方リンクしてね◆~◆~◆


*オイル活用グッズ*医療従事者のためのアロマセラピーハンドブック

アロマとハーブ業界でスペシャリストになる!?

ハーブ&アロマで気持ちいい暮らし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.01 07:49:29


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.