436200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.26
XML
カテゴリ:日々の出来事



今日の気になる1品 UP  


今日もchakoのブログに来てもらって嬉しいです\(~o~)/

今日は朝からすごい雨と風です。

いろんなものが飛びそうな台風か春一番かみたいな天気で

大荒れです。

昨日の晩に旦那とカンチューハイを飲んでほんの1本だけでかなり

酔ってしまって今朝は少し二日酔い気分です。文章が少し変な所があるかも・・・

ところで最近、献血ってしてないな~~~~。

いろいろ感染の問題や輸血した血液の事故なんかを聞くと

あまりしたくなくなってしまってもう何年もしてないです。

輸血も手術や事故で怪我をしない限りしないだろうし、

人の役に立つかもしれないけどなんかいい加減な扱いをされると

1滴の血液も勿体無く感じるんですよね。

目の前で輸血が必要なんです!!!と言われたらするだろうけど

今後も献血はちょっと考えちゃいます。


◆~◆今日は何の日◆~◆
2月26日は血液銀行開業記念日
1951(昭和26)年、日本初の血液銀行・日本ブラッドバンク
(後のミドリ十字。吉富製薬と合併する等して
現在は三菱ウェルファーマ)が大阪に設立されました。

血液銀行は、献血等により提供者から採取した血液を保存管理して
輸血に必要な血液を確保し、必要に応じて供給する機関で、
GHQの指示により設置されました。
翌1952(昭和27)年に、日本赤十字社も血液銀行を設立しました。

◆血液型は占いだけじゃない◆

血液型はダイエットとも関係がありました!!食生活と、血液型との関係に着目してアメリカの自...
通常販売価格 5,800円 (税込) のところ
女神特価 1,980円 (税込 2,079 円) 送料別

A型:農耕民族型で、穀物・野菜中心の食生活だったから肉で太る??
B型:遊牧民族型で、乳製品中心の食生活だったから乳製品で痩せる??
O型:狩猟民族型で、肉中心の食生活だったから米で太る??
※AB型はA型とB型の併用となります
そこで血液型に合わせたスーパーサプリが登場しました!

タイプ別ダイエット(572)【唾液分泌型検査】【遠隔検診(旧郵便検診)】0225アップ祭5

自宅にいながら検査が可能なキット!時間が無くて検診を
受けられない方におすすめです。

だ液により分泌型を検査し、血液型と合わせてあなたに
もっとも適したダイエット方法の提案をします。電話にて指導します。



=============================

★更新情報★
体に優しい1品2・13new!!
美味しくて体にいいもの紹介してます。

冬の食材と器のページ作りました。(2.9new!!
白菜と大根の栄養と似合う器を集めてみました。

★ランキングに参加してます。
人気ブログ 楽天1 応援してね♪

◆~◆~◆また遊びに来てくれる方リンクしてね◆~◆~◆


食べているうちに血液サラサラ最強メニュー

血液サラサラの和食レシピ

からだに効くスープ161









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.26 10:29:54


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.