435245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:健康献立
花ライン

トマト三昧!!


31日の食卓
31日の食卓 posted by (C)チャーミー

サワラのから揚げ
リングマカロニと夏野菜の炒め物
ジャガトマチーズ焼き
ミョウガと青紫蘇のモズク和え



ジャガトマチーズ焼き 夏野菜INマカロニ

アンデスレッドをレンジでチンして
1cmくらいの厚みに切り
トマトの薄切りととろけるチーズを乗せて
オーブントースターで5分ほど焼きました。

ジャガイモが美味しいのとトマトとチーズが
よくマッチしてグ~~~~~ぐー
旦那からも太鼓判頂きました。

右は湯がいたマカロニを夏野菜と炒めて
ケチャップ味で味付け。




IMGP2021 トマト寒天のハニーレモン

先日の雨で割れたトマトをトマトソースにしたのですが
そのトマトソースを寒天で固めて
炭酸水にレモン汁と蜂蜜を入れた
ハチミツシロップに入れておやつです。

レモンとトマトのさわやかな味と
炭酸がすっきりしていて暑い日には最高の
ヘルシーなデザートです。

トマトの種がちょっとブツブツしていたのが
気になったけどトマトの活用法の1つです。

四つ葉本日使った材料や調理器具四つ葉

 



四つ葉先日の家庭菜園四つ葉
自家製ブルーベリーで作るフルーツサワー

(^_-)-☆励みになります(^_-)-☆
にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
ひよこポチッと今日も応援ヨロシクねひよこ
1日1回どちらかクリックしていただくだけでOKです。ハート(手書き)

花ライン




四つ葉マイページ更新情報
ひよこトップページ時間があったら見てね◆(7・8更新)up
ひよこ楽天フリーページ>>アクリルたわし>>まごわやさしい>>からだにいい本葉 
ひよこ無農薬野菜とブルーベリー作りに励むチャーミーの畑日記無農薬野菜情報たっぷり葉


四つ葉手軽にエコライフしてみませんか>>お洒落で可愛いハンドメイドのレジカゴエコバック
種類で選べるエコバッグ限定品ばかり!!>>デニム折りたたみ ヒッコリー超限定品
ベル在庫わずかです!!お早めに(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 19:52:19
[健康献立] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.