436849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:心地よい暮らし
花ライン

今日から少しブルーな日~~~><

けど、どうもお肌の調子がいいんです。

いつもならこの時期になると吹き出物が出来たり

かさかさになったりするのですが・・・・

クリームのお陰だけではないような気がします。

去年の秋頃に親戚に頂いたこの昆布↓のお陰かな??

IMGP4089

7日食べて鏡をごらん・・・なんて書いてあるということは

きっとお肌にいいんだろうと思って食べ始めたのですが

最初はあまり気にしてなかったけど

今回、生理前に必ず出来る吹き出物が無いんです!!!


IMGP4090

毎日カットした昆布をお味噌汁に入れて

食べているだけなんですが

効果が出ているみたい。

無くなっても続けて食べたいな~~~~^^

この商品のレビューもみんな喜びの声ばかりです。




北海道小樽利尻屋みのや湯どうふ昆布

昆布には海草にしか含まれないヨウ素があって

それが甲状腺の働きを促進したりして

新陳代謝も活発にするそうです。

また昆布の鉄分は、牛乳の39倍もあり、

多いと思われているほうれん草を凌ぐそうです。





それから先日も書いたのですが、

今年は台所を使いやすく綺麗にする年にということで頑張ってます。

風水でもキッチンを綺麗にすることが今年のラッキーポイントだそうです。

それで今まで使っていたお玉やフライ返しなど

プラスチック製のものをオールステンのものに買い換えました。

IMGP4088

ステンだといつもピカピカに保てるし

長持ちしますよね。

 
人気イタリア料理店オーナーシェフ、
落合務公認のキッチンシリーズも素敵なデザイン!!



*いい運気アップのコツ*
  





(^_-)-☆励みになります(^_-)-☆

ひよこポチッと今日も応援ヨロシクねひよこ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
1クリックしていただくだけでOKです。ハート(手書き)


花ライン




四つ葉マイページ更新情報
ひよこトップページ時間があったら見てね◆up
ひよこ楽天フリーページ>>アクリルたわし>>まごわやさしい>>からだにいい本
ひよこ無農薬野菜とブルーベリー作りに励むチャーミーの畑日記無農薬野菜情報たっぷり
ひよこ優食倶楽部レシピカード>>【野菜】【肉】【魚】【おやつ】up

四つ葉手軽にエコライフしてみませんか>>お洒落で可愛いハンドメイドのレジカゴエコバック
種類で選べるエコバッグ限定品ばかり!!>>デニム折りたたみ ヒッコリー超限定品
ベル在庫わずかです!!お早めに(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.06 09:02:12
[心地よい暮らし] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.