436871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.17
XML
カテゴリ:心地よい暮らし
花ライン

昨日は黒胡麻たっぷりのサラダ。

今日は黒胡麻たっぷりのお菓子。

ちょっと黒胡麻にはまったかな???

IMGP4293

けど、パイだから食べすぎに注意ですよね。


さて、今年始めたキッチンリフォーム。

と言っても大げさなものではないのですが

いろいろ収納も考えて、すっきりと収納できるように

キャニスターや密閉容器を入れ替えてます。

先日買ったキャニスターもその1つ。

そして今度は乾燥食品の収納にいい容器見つけました(^_-)-☆

◆オクソーのポップコンテナ◆

早速昆布やマカロニなどを入れてますが

密閉性も良さそうだし、

片手で開けられる蓋が魅力ですね。


IMGP4295

左から茎わかめ・干し椎茸・くら昆布・マカロニ・切り昆布

オクソー(OXO) ポップコンテナ
スモールスクエア ミニ

今回切り昆布入れてます


IMGP4294

左から紅茶・砂糖・コンソメ・小麦粉・湯どうふ昆布・強力粉

片手で開閉、すっきり収納!OXOオクソー ポップコンテナ
レクタングル ショート

今回紅茶を入れてます。


収納したら重ねることもOK(^_-)-☆

高さも重ねやすいようになってます。


ポップコンテナを買ったTOOL&MEALの売れ筋商品
四つ葉人気のブランド「OXOオクソー」四つ葉
星1位

20%OFF!鮮やかなカラーが楽しいOXOオクソー ナイロンソフトターナー

星2位

20%OFF!鮮やかなカラーが楽しいOXOオクソー 耐熱シリコンヘラ 中

星3位

20%OFF!OXOオクソー ダイコングレーター(大根おろし器)

他にも人気のOXO商品いっぱい(^_-)-☆



(^_-)-☆励みになります(^_-)-☆

ひよこポチッと今日も応援ヨロシクねひよこ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
1クリックしていただくだけでOKです。ハート(手書き)


花ライン




四つ葉マイページ更新情報
ひよこトップページ時間があったら見てね◆up
ひよこ楽天フリーページ>>アクリルたわし>>まごわやさしい>>からだにいい本
ひよこ無農薬野菜とブルーベリー作りに励むチャーミーの畑日記無農薬野菜情報たっぷり
ひよこ優食倶楽部レシピカード>>【野菜】【肉】【魚】【おやつ】up

四つ葉手軽にエコライフしてみませんか>>お洒落で可愛いハンドメイドのレジカゴエコバック
種類で選べるエコバッグ限定品ばかり!!>>デニム折りたたみ ヒッコリー超限定品
ベルヤフオクにも出品中(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 13:23:56
[心地よい暮らし] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.